スタッフがお届けする現地ブログ

熱海伊豆山 & VIALA レストラン 林 直斗 のブログ一覧

熱海伊豆山 & VIALA

2024/06/10

初夏のように爽やかに。

はじめまして 温かい日差しが差し込む季節となりました。 初夏の風が吹き込むこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。   4月より入社いたしました新入社員の林直斗(はやし なおと)と申します。 普段は東館ロビー階 グリルフレンチ 「コート・エ・シエル」を中心に勤務しています。 新入社員らしく爽やかで明るい笑顔で日々業務に取り組んでおります。 まるでこの頃の「初夏」のような爽やかなスタッフがいたら、きっとそれが林ですので、お見知りおきくだされば幸いです。   出身は愛知県の名古屋市、その後長野県の松本市に進学をし、さらにその後、ここ熱海で就職をしました。 都会と山々に囲まれた自然を堪能したので、今度はちょっと海沿いにでも、、って。 とても趣味が多く、今度はスキューバダイビングを始めてみたいと思い、海に近い東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山に配属希望を出しました。 これから始める予定です。   少しくらいは、お仕事の話も。 実は学生時代、ホテルでレストランスタッフで勤めていた経験がありまして、そこで料理とお酒と、何よりもお客様とかかわることの素晴らしさを感じてこの業界に飛び込んできたわけです。 その気持ちは今も変わることなく、日々楽しみながらお仕事をさせていただいています。 初心を忘れず、笑顔を忘れず、たまに調子に乗っても、誠実に。 そんな風に皆様とかかわっていければ幸いです。

  • 0

  • 0

  • 1