スタッフがお届けする現地ブログ

有馬六彩 & VIALA

休日楽園倶楽部 山陰ツアー

2013/11/07

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆様 こんにちは。
10月末に行われました休日楽園倶楽部
山陰ツアーに同行させていただきました。
少しだけご報告させていただきます。

「弁当忘れても傘忘れるな」といわれるほど、山陰地方の
お天気は不安定なようですが、今回は全日程でなんと晴れ!
ご参加いただきました皆様が、晴れ男・晴れ女だったということですね。
3日目には今回のメイン、出雲大社を参拝。
60年に1度の遷宮ということもあり、たくさんの人でにぎわっておりました。
じっくりと観光するにはもう少し時間が必用でしたね・・・反省です。

最終日、「紅葉には少し早かったかなぁ」と思って朝刊を見ると
「大山の紅葉見ごろ」の記事を発見!急遽予定を変更し記事の場所へ向かいました!
道中は、なかなか雲が晴れず、大山が隠れてしまっておりましたが、
名所 鍵掛峠(かぎかけ峠)到着すると、タイミングを計ったかのように雲が晴れ、
大山が顔を出してくれました。
本当に強運をお持ちのお客様ばかりで、驚きました!

他にもたくさん書きたいのですが、後はご参加いただきました皆様と私のヒミツです。
皆様、和気あいあいと楽しんでいただけたようで、私もほっとしております。
ありがとうございました。

またこのブログをご覧頂きました皆様。
有馬六彩のイベント・ツアーにぜひともご参加ください!
きっと素敵な思い出が残るはずです!
今後もご満足いただけるイベント・ツアーを企画したいと思います。
只今ご参加募集中!! (ツアー)
★冬グルメツアー第1弾 12/9~2泊3日
 丹後半島の寒ブリをしゃぶしゃぶで
●詳しくはコチラをクリック!
★冬グルメツアー第2弾 1/26~2泊3日
 城崎温泉 かにツアー
●詳しくはコチラをクリック!

*HarvestTimesでもご覧頂けます。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは有馬六彩 & VIALA

有馬六彩 & VIALA

〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町341-1

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)