スタッフがお届けする現地ブログ

熱海伊豆山 & VIALA

永遠の課題!

2014/08/18

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんにちは、エンソウスパです☆

ブログを書いている今、スパラウンジから見える景色は夕焼けと海の色のコントラストは、非常に綺麗です!皆様にお見せできないのが残念・・・。
写真の腕を上げたら、ぜひ皆様に披露したいと思います!
しばらくお待ち下さい。

こんなキレイな景色をいつでもみれるなんて贅沢だなぁ、と昨年はよく思いました。
しかし昨年を振り返り反省する事がいくつか・・・
その内の1つが“体型”
ブログでも何度かダイエットの話題に触れましたが、私の永遠の課題・・・
順調に体重が落ちていったのも束の間、危うく元に戻るところでした。

その理由は・・・女子会!
・姉妹店スタッフとランチにお茶にケーキ三昧。
1日に4個のケーキ、久し振りに甘い物を食べ幸福感で当初の罪悪感は消え去りました。

・熱海伊豆山で期間限定営業中のランチ。
2度お邪魔しましたがとっても美味しく戴きました♪町中は混んでいるので、ゆっくり過ごせておススメですよ!今月熱海にご宿泊予定の方は是非♪友人のカッペリーニが気になりました(笑)

・ホテルの和食レストランきらくでお夜食。
ずっと気になっていた夏みかんシロップ。残りわずかとお聞きしたのですが、なんとか間に合い念願の夏みかんハイボール!ウイスキーが苦手な私でもサラッと美味しく飲めました♪
茄子の棒寿司に感動!

食べ過ぎた後は48時間が勝負です!
ケーキ三昧の夜からエクササイズが強化された事は言うまでもありません。

お身体に関して、気になることがあるお客様、お気軽にエンソウスパへお越し下さいね。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは熱海伊豆山 & VIALA

熱海伊豆山 & VIALA

〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山824-5

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)