スタッフがお届けする現地ブログ

熱海伊豆山 & VIALA

新年度スタート

2015/04/02

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆様、こんにちは。
レストラン 岡田です。

4月に入り、街なかを歩いているといたるところで桜が満開に
咲いており、見頃を迎えています。

私は先日花見に行ってきました。
天気もよく、ぽかぽか陽気のお花見日和で、とても癒されました。
周りにはたこ焼きやクレープなどたくさんの屋台が並んでいて、
美味しいものを食べながら、花見を堪能してきました。
やっぱり花より団子ですね!!


また、新年度を迎え、ハーヴェストクラブ熱海伊豆山にも
新しい仲間が増えました。

熱海伊豆山は新しいスタッフと共に会員の皆様にご満足
いただけるようなサービスの向上を目指したいと思います。


さて、現在熱海は熱海城の桜が見頃となっておりますが、
熱海のビックイベントであり、今年初めての熱海海上花火大会が
明日の4月4日に開催されます。

通年行事となっておりますが、何度観ても飽きないほどの
大迫力ですので、是非ご家族や大切な人と一緒にご覧下さいませ。



2015年の花火大会の日程をお知らせします。

【春】

4月4日(土)、5月9日(土)

【夏】

7月26日(日)、7月30日(木)、8月5日(水)、8月7日(金)、
8月17日(月)、8月23日(日)、8月28日(金)

【秋】

9月26日(土)、10月12日(月・祝)

【冬】

12月6日(日)、12月13日(日)、12月23日(水・祝)


次回の更新は4月7日(火)、自称ビールマイスター(仮)の
勝村さんです!!
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは熱海伊豆山 & VIALA

熱海伊豆山 & VIALA

〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山824-5

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)