スタッフがお届けする現地ブログ

熱海伊豆山 & VIALA

初めまして濱口です!

2015/05/08

  • My Harvest

  • 0

  • 0

お気に入りの寮から見える朝日

2015年度4月に入社いたしました『濱口岳央』と書いて
『はまぐちたかお』と申します。

名前の由来ですが、岳は山を意味していて央は中央を意味しています。山のてっぺんにいられるような人間になり、その中央にいる人になって欲しいと願いを込められて両親より名づけられました。

 私は大阪生まれで21年間大阪で育ちました。熱海に来た際はたくさんの驚きと感動がありました。
今では寮の部屋から見える朝焼けが本当に大好きです。

初めて、朝の5時に起きて外の景色を見た時は感動しました!!


 入社して1ヶ月が過ぎ、私自身の甘さに気づきました。これから先、大きな責任感を持って仕事をするというのは
とてもやりがいがあることだと感じました。

これからたくさんの経験をし、肉体的にも精神的にも大きくなっていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

 私は登山・サーフィン・ダーツ・ボーリングや高校までやっていた野球など、体を動かすことが大好きです。

皆様と色々なお話ができればと思っていますので、是非話しかけてください。

熱海に来て関西弁がとても恋しいので関西の方もいらっしゃれば是非お話したいです!

静岡のことをまだあまり知らないので、これから勉強して皆様にご紹介できるようにしていきたいと思います。

どうか、濱口岳央をよろしくお願い致します。

次回の更新は、5月12日(火)同期の肥田さんです。
  • 同期の淺川さんと☆

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは熱海伊豆山 & VIALA

熱海伊豆山 & VIALA

〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山824-5

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)