スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

◇いよいよ今週末まで!◇

2013/11/18

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは^^

このブログを書き始めてから、色々な施設のブログも日々チェックするようになりました。

もちろん勝浦の他のスタッフのブログもよく読むのですが、
11月13日のブログを見て、つい笑ってしまいました。

他スタッフが自分のブログ内で、私のことに言及しているなんてしらなかったです。
しかも唖然とされてるし…^_^;

彼女もブログ内で言っていましたが、溝井こそ極端すぎる厚着です。

こないだ会った時は、エスキモーかと思いましたよ。

それで毎日家に帰ればこたつでごろごろ。

きっと春頃には彼女は今の原型を留めていないかもしれないですね^^
体重測定が楽しみです♪

さて測定といえば、あなたの「馬づら度」が測定できる、
マザー牧場のオータムフェスタがいよいよ今週末までとなりましたので、
再度ご紹介させていただきます。
(無理やりすぎるこじつけでゴメンナサイ…。しかもマザー牧場という所まで、
前々回の溝井とかぶってしまいました!スミマセン。)


いよいよ今週日曜日、11月24日までと迫ったマザー牧場のオータムフェスタでは、
来年の干支ということで、「馬」をフィーチャー!

日本初!?あなたの馬づら度をチェックできる「馬づら測定」や
来年の年賀状にも使える、カウボーイの写真撮影もあるんですよ♪

その他にもこの期間にしか体験できない、貴重なイベントが盛りだくさん!

ぜひこの機会に、ご家族やご友人と足を運んでみてくださいね~。

ちなみに私、個人的にマザー牧場本当に大好きです^^

まず、ソフトクリーム!

マザー牧場に行ったら、コレは欠かせませんね。
ここのソフトクリームや牛乳は味がまっったく違うので絶対食べてみてください!
私は昔真冬に行ったときもガタガタ震えながら食べましたよ(笑)

あと個人的に大好きなのが、「マザーファームツアー」
トロッコのような車に乗って、普段見る事の出来ないバックヤードを巡るツアーなんです。

マザー牧場には数え切れないくらいたくさんの動物たちがいますが、
バックヤードにもさらにいっぱいいるんですよ!

有料のツアーなのに連日大盛況で、満員になってしまうことも。

入園したら、まずこのツアーを予約する事をオススメします。

思う存分楽しんでくださいね♪


ちなみにちなみに、マザー牧場のホームページをチェックしたら、
11月23日からのカミングスーンなイベントは、その名も「キラキラファーム」!

イルミネーションやアイススケートも楽しめる模様です♪

これは、絶対行くしかないですね!

また詳細はブログ内でお伝えしますね^^
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)