スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

安定してください。見られてますよ。

2015/07/04

  • My Harvest

  • 0

  • 0

山梨の桃はとっても美味です

こんにちは。フロント松本です。

不安定な天気が続くこの頃ですが、昨日7/3(金)から勝浦へいらしているH沼様は7/4(土)の70%の降水確率を吹き飛ばして、あの大きな体にもかかわらず雨粒ひとつ当たらずにゴルフが出来たとおっしゃってました。

さすがです!

勝浦東急ゴルフコースの乗用カートに装備されている「GPSナビ」には、「リーダーズボード」といって仲間内のスコアや順位がリアルタイムで表示される機能が付いており、H沼様はそれがお気に入り。

誰がどこでダボ打ったとかトリ打ったとか、一目瞭然。
入力したスコアがすぐに反映され、順位が表示されます。

いつも右半分の真ん中から少し下に名前が連なるS一郎様やS崎様、この日も安定して右下をキープされたのでしょうか(笑)。

本日7/5(日)は朝から大雨が降っているのでゴルフは無理かもしれませんが…。


安心してください。カラオケBOXが空いてますよi(^0^)。

100円玉をたくさん持ってLet's Singing♪。


そんな楽しいゴルフをされていたであろう日、私は連休をもらって実家のある甲府へ帰省していました。

フルーツ王国の山梨県だけあって、自宅にはもうすでに親戚からもらった桃が!

季節的にはちょっと早いのでまだ甘みは控え目でしたが、匂いや大きさはとても良く、美味しくいただきました♪。

こんなお中元だったら、いつでもウェルカムですよ~(^^)/。


写真2枚目は御宿にいる友人が届けてくれた胡瓜。

サラダにしたり、浅漬けにしたり、ピクルスにしたり。

こちらも美味しくいただきました!


これからも天気が安定したら、更にたくさんの作物がもらえるのを期待しないではいられない松本でしたv(^^)v。
<現在のハーヴェストクラブ勝浦空室状況>

     2015年7月
       7日(火)⇒◎
       8日(水)⇒◎
       9日(木)⇒◎
      10日(金)⇒◎
      11日(土)⇒× 
      12日(日)⇒◎

     ●予約状況マーク凡例●
     ×→満室
     △→10R以下空きあり
     ○→15R未満空きあり
     ◎→16R以上空きあり

空室状況は2015年7月5日時点の状況となります。

詳しくは是非ともお問合せくださいませ。
  • 御宿の友人が胡瓜を届けてくれました

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)