スタッフがお届けする現地ブログ

鬼怒川

東武ワールドスクウェア 23日・24日イベント情報

2016/04/19

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この度、東急ハーヴェストクラブ鬼怒川に入社致しました山道宥祐と申します。
お客様や先輩方から毎日たくさんのことを学び、成長し、挑戦していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、4月19日の火曜日、私を含む3名の新入社員で、鬼怒川の周辺巡りを行いました。
鬼怒川には、日光江戸村や鬼怒川ライン下り、3D・宇宙恐竜館といった魅力的な観光スポット及び施設が多々ありますが、その中でも東武ワールドスクウェアが特に魅力的だったと思っております。

私は国内および海外の旅行をすることが大好きですが、全てが25分の1のサイズで集約されているということで、まるで世界一周ができたのではないかと感じました。

また4月の東武ワールドスクウェアは、「2016年台湾観光貢献賞」を記念としたことから、日本の隣国である台湾をメインとしたイベントが行われており、23日(土曜日)には、台湾本場の獅子舞演舞が執り行われ、更に台湾航空券があたる抽選会を実施する予定です。

24日(日曜日)には、東武ワールドスクウェアが開園して23周年、更に台湾のシンボルであり、508mの超高層ビル、台北101の新展示にちなんで、入園料が101円になります。

他にも東武ワールドスクウェアには、台湾にちなんだイベントが執り行われていますが、是非23日、24日にお立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは鬼怒川

鬼怒川

〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原14-10

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)