スタッフがお届けする現地ブログ

VIALA軽井沢Retreat creek/garden

レストランスタッフの紹介 Part.8

2024/09/24

  • My Harvest

  • 0

  • 0

マムンさん(左)とイルフィンさん(右)のインドネシアコンビ!

皆様、こんにちは。

ソムリエの堀込です。

 

まだまだ残暑が続く軽井沢ですが、この先は暑さも落ち着きを見せて、秋の訪れを知らせる様な心地の良い風を感じる事が出来ます。

日によっては思ったよりも涼しいなんて日も、ちらほらと現れるかもしれませんね。

 

さて、今回は久しぶりに、恒例のレストランスタッフの紹介をさせて頂きます!

 

しばらくネパール出身のスタッフが続いておりましたが、インドネシアから来たスタッフをご紹介致します。

 

『マムンさん』form.インドネシア

画像左

 

主にブッフェレストラン、和朝食と幅広く活躍をするスタッフです!

 

マムンさんの魅力はその笑顔にあります!

他国の新しい職場となると、誰でも緊張します。しかしマムンさんは、初めからそれを感じさせない様な素晴らしい笑顔を見せてくれました!

 

マムンさんの笑顔は周りのスタッフにも影響力があり、自然とモチベーションが上がります。

 

今後もその笑顔と誠実さを活かしたサービススキルを、存分に披露して頂きたいです。

 

是非お越しになる際は、マムンさんの活躍もご覧いただければと思います♪

 

スタッフ一同、皆様のご来館心よりお待ちしております。


  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのはVIALA軽井沢Retreat creek/garden

VIALA軽井沢Retreat creek/garden

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉238-1

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)