スタッフがお届けする現地ブログ

箱根甲子園 フロント 雨宮 千佳 のブログ一覧

箱根甲子園

2021/08/24

富士山がきれいに見えました!

みなさまこんにちは フロント雨宮です   今年の夏は雨も多く あっという間に過ぎてしまった気がします。   夏休み期間、みなさまはどのように過ごされましたか? コロナ渦でなかなか外に出る機会が少なくなりましね。   そんな日常の中での私のちょっとした楽しみが、 通勤中、車から富士山を見ることです。   不思議なことに、ちらっとでも富士山が見えるとなぜか嬉しくなります。 雲や雪、太陽の光の具合で毎日違う表情を見せてくれて、元気が出ます。   ここ最近は曇りや雨の日が多く、なかなか見ることが出来ませんでしたが、 先日久しぶりに見えたので写真を撮りました。 写真は素人なのであまり上手ではありませんが、、、 ストレスを感じやすい日々ですが、少しでもみなさまの気持ちが明るくなればと思い投稿しました。     箱根は朝晩肌寒くなりはじめ秋の気配を感じ始めました。 寒くなり空気が澄んでくると、より一層富士山がきれいに見えます。     御殿場方面からお越しの際 乙女峠のトンネル少し前で御殿場市街と富士山を一望できます。   箱根甲子園にお越しの際は、ぜひみなさんも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

  • 0

  • 0

  • 1