スタッフがお届けする現地ブログ

VIALA箱根翡翠

私、泡ものが大好きです。

2015/02/10

  • My Harvest

  • 0

  • 0

今日は、2年ぶりくらいの投稿の レストラン金木です。

1年って本当に早いですね。
こないだ年末の忙しさを乗り越えたと思ったら
もう2月。
梅の香りが届いています。
私の地元の湯河原の梅も咲き始めたそうです。

そしてこの間、人生初のインフルエンザAというのに
かかってしまい。
一週間もお休みをいただいてしまいました。
隔離で外出できなかったのですが、ゆっくり休養とらせて頂きました。

すいません
久しぶりの投稿で嬉しくて前置きが長くなってしまいました。

本題ですが
レストランのスパークリングワインが変わりました。
フランスロワール地方のラングロワ・シャトーの
クレマン・ド・ロワール ブリュットです。
このスパークリングワインはシャンパーニュ製法で作られてます。
シュナン・ブランの甘めの香りとふくよかな味わい、きりっとした口当たり。

 グラス/1,728円 750ml/9,720円です。

泡物はさっぱりと飲めて
一游レストランでも 鉄板、懐石、ブッフェと何にでも
合いますね。
私も、泡物大好きです。普段は発泡酒ですが
特別な時にはシャンパンやスパークリングワインを
飲むのが幸せで お料理とのマリアージュで更に楽しい時間になりますね。

是非、一游レストランへいらしてください。
アルコール召し上がれない方には
ノンアルコールスパークリングワインをご用意してますので、お気軽にスタッフへお尋ねください。
お待ちしております。

   
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのはVIALA箱根翡翠

VIALA箱根翡翠

〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原837

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)