スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

★記念すべき・・・★

2014/03/15

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんにちは、フロント溝井です(^^)

突然で、さらに私事ではございますが・・・

本日のブログでな、な、なんと!

私が今年度書いてきたブログが100回目となりました~(*^_^*)☆

回数を数えてみて、前回のブログが99回目だったときは思わず先輩の古神子に「先輩!私のブログ次が100回目です(^O^)/」と報告してしまいました♪

私たちが続けてブログを書けているのは、会員様からたまにいただく「ブログ見てますよ(^^)」のお声があるからなんです★

これからもたくさんの情報を、力を合わせて発信していきたいと思っておりますので、今後ともハーヴェストクラブ勝浦のブログをよろしくお願いします!(^^)!



さて、記念すべき100回目のブログなのに、特別な情報もなくて申し訳ないのですが・・・

近隣の桜と菜の花の開花情報をお伝えします(^^)

〇いすみ鉄道沿線
 菜の花は咲き始めです。3月下旬~4月上旬が満開のようです♪

〇花野辺の里
 河津桜がきれいに咲いているとのことです♪また、菜の花も咲き始めています♪

〇茂原公園
 桜はまだ蕾のようです。先日の強風で花が散ってしまっていないか聞いてみたところ、「まだ蕾だったので大丈夫です」とのことでした!

いすみ鉄道沿線の菜の花は毎年きれいに咲き、写真を撮る方がたくさんいらっしゃるほどです(^^♪

国道を走っているといろんなところに桜や菜の花が咲いていて春が来たなぁと感じられます♪

暖かくなってきた勝浦にぜひお越し下さい☆
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)