スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

GOLF!GOLF!!GOLF!!!

2015/10/09

  • My Harvest

  • 0

  • 0

境川カントリー倶楽部18番ティグラウンドからは甲府盆地と南アルプスが見渡せます。

こんにちは。フロント松本です。

暑くもなく寒くもなく、スポーツするには最高の気候ですね。

というわけで、先日実家に帰省し両親と三日間ゴルフを楽しんできました(^^)♪。

最初の二日間は三井の森蓼科ゴルフ倶楽部、三日目は境川カントリー倶楽部でのラウンドです。


私自身久しぶりのゴルフだったので、ゴルフ場へ着くなり打ちっぱなしの練習場へ直行。

いつもの通りショートアイアン→ロングアイアン→ウッド→ドライバーの順に打っていきましたが、何をどうあがいてもドライバーが当たりません…(TT)。

ヘッドが返らずにボールが右に吹け上がってしまいます。

そんな状態でスタートしたので、初日は林からの「出すだけショット」が多く、不満の残るラウンドとなりました(涙)。。。


二日目は寒さとの戦い。

この日蓼科の朝の気温は一桁で吐く息も白く、10時頃までは雲が太陽の光を遮っていたので手が悴んでグリーン上でボールを拭くのも嫌なくらいでした。

それでも後半は陽も差して暖かくなり、ドライバーもなんとか当たるようになってきました(^^)v。


そして三日目は集大成。

ショットもパットも真っ直ぐ打てるようになり、まずまずのスコアでラウンド出来ました\(^-^)/。


10/22(木)には22回目を迎えるバーディーラッシュゴルフコンペもあるので、このままの調子をキープして一緒にラウンドするお客様にご迷惑をお掛けしないよう頑張ります!



●●●第22回バーディーラッシュゴルフコンペの詳細はこちらから●●●
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)