スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

三連休

2015/11/21

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こちらは数日前、日没まで波乗りを楽しみました。

こんにちは。フロント藤田です。

本日より三連休がスタート !!!

海が賑わう前にと、昨日の昼前後に御宿岩和田で波乗りしました。

サイズ腹~セットで胸くらい ( セットの間隔は少し長め ) で面も良し !!!

とても、気持ち良くサーフィンできました。

※ただし、岩和田は地形が今一つきまっていない印象でした。

北ベースの風で小雨を浴びながらでしたが

水温は冷たいという程ではなく、ウェットスーツはロングジョン&タッパー。

セットの間隔が長かったこともあり

パパ友でもある馴染みのサーファーと波待ちしながらアレコレと話しに花を咲かせました。

先月、彼のファミリーには待望の女児が産まれたばかり !?

まだ首もすわらない小さな姫の事を話す顔は既にメロメロ。(笑。本当におめでとう。

彼のところも我が家と同じ順番で 上→男児 下→女児 

『 一姫二太郎 』 なんて言葉もありますが、まあ、それは、それ。

『 一太郎二姫? 』 も、良いものです。

そもそも、かけがえのない生命のリレー

生命のバトンをつなぎ、紡いでいくことに順番なんて野暮な話しですよね。

本日から始まる三連休中も

きっと、小さな御子様をお連れになっていらっしゃってくださる御客様も多いと思います。

チェックイン・チェックアウトの際など、

1Fロビーでの小さな御子様とご家族との楽しそうなやりとりや笑顔を見ていると

幸せのお裾分けをいただいた気分になります。

また、昨日のフロント 大川のブログでも触れさせていただきましたが

『 クリスマスツリー 』 が 1Fロビーにて皆様をお出迎えをいたします !!!!!

どうか、気持ちの良いお天気に恵まれる三連休となりますように。

※ 三連休最終日の11/23(月)お部屋のご用意できます。お問い合わせください。
  • 小雨降る岩和田、前日よりサイズアップしていました。

  • クリスマスツリーがお出迎え。

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)