スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

◇売店で最新のトレンドをチェーック◇

2016/01/21

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは^^

数日前は都内でも雪が降り交通にも大きな乱れが出たようですが、
みなさんは大丈夫でしたか??
勝浦はその前の日にかなり強い雨が降ったものの幸い雪にはならず、
予定通りゴルフをされていた方もいらっしゃったようです。

そして思わず写真を撮ってしまいましたが、昨日は
前日に雪が降ったなんていうのがまるで嘘のような快晴となりました。

私はちょうど1年前くらいにハワイに行ったのですが、それを思い出してしまうくらいの
きれいな青空で、心だけがあの日のワイキキビーチにすっかりタイムスリップしてしまいました。

寒い季節にはそんな事を微塵も感じさせない南の島へ行きたくなってしまいますよね…。

そんな南の島同様、少しでも時間があったらいつでも飛んでいきたいと渇望している
私のもう一つの大好きなお隣の国韓国は、ハワイとは打って変わって「超」がつくほどの真冬!

ちなみに今日のソウルの気温は、-5℃だそうです(*_*)

確かに私の好きなアイドルたちも最近空港に現れる時は、
これでもかっていうくらいの分厚いダウンを着て、顔が見えなくなるくらい
ふっさふさのフードをかぶっているような子ばかり(笑)

どうか暖かくして風邪をひかないでねって思います(>_<)

そんなソウルに比べたら東京は暖かい方ですが、どうやら今週末は
また雪が降るかもしれないみたいですね。

そのせいで23日は土曜日であるにも関わらず勝浦はお部屋がちょこちょこ空いております。
前回のように交通網が麻痺してしまうとせっかくのお休みも台無しになってしまうので
無理はして欲しくないのですが、直前でお天気も変わるかもしれません。
もしよかったら遊びに来て下さいね。

空室状況はいつでもお気軽にお問合せ下さい♪


さてさて、今日はかわいい売店商品をご紹介します^^

もうこのキャラクター、キライなんていう人は絶対いないでしょう!
世界中で愛されている「ディズニー」のポーチとバッグです。

ヴィンテージ素材や手作業のテクニックを取り入れて、
バッグや雑貨を発信しているブランド「Accomode(アコモデ)」
そんなAccomodeから誕生したDisney Collectionは、ディズニー本来のクラシックや
ユーモアをテーマにオリジナルのデザインで大人向けのディズニーを表現しています。

ラフォーレ原宿やルミネ新宿店などでも取り扱っているお店があり、さらに多くの
モデルや女優さんがそれらの商品をSNSなどを通じてオススメしていることもあり、
今とってもホットなアイテムとなっております^^

私はこの右側にあるアリスのポーチを愛用しているのですが、
マチが大きくてとにかくたくさん入ります!旅行なんかにももってこいです♪

左側にあるミッキーやドナルドのパッチワークポーチは、お手持ちのバッグなどにつけても
いいアクセントになると思いますし、パンツなどのベルトを通す部分に直接つけても
絶対かわいいハズ!

ラグみたいなモコモコのさわり心地が気持ちくてかわいいミッキーのクラッチバッグも
かなりおススメ! あるモデルさんがこのクラッチを持っている写真をインスタグラムに
アップしていましたが、すごくかっこよかったです。

ぜひご来館の際には見て触って、鏡に合わせて見てみて下さいね~^^
在庫が少ないので早いもの勝ちですよ!!

皆様のご来館を心よりお待ちしております!
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)