スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

バーディーラッシュ!ラッシュ!!ラッシュ!!!

2016/10/09

  • My Harvest

  • 0

  • 0

INコース10番ホール

こんにちは。フロント松本です。

去る10/6(木)に第27回バーディーラッシュゴルフコンペを開催しました。

数日前から日本列島に近付いてきた台風18号にヒヤヒヤさせられましたが、当日はご覧のような晴天v(^^)。

風も弱く最高のゴルフ日和になりました~♪。


今回の参加者は40名。

常連さんのみならず初参加の方も5名様いらっしゃり、そこにホテルスタッフが4名混じって合計44名、OUT6組・IN5組に分かれてスタートしました。

30℃を超すような暑さで脱水症状を起こしそうでしたが、水分補給をしっかりとし、美味しいランチで体力を回復させたので、何とか18ホール回りきることが出来ました。

夕方からホテルレストランにて行った後夜祭では、肥田料理長と石田副料理長がこの日の為に特別に和洋折衷コースをご用意。

ドリンクも飲み放題なのでどこのテーブルも大盛り上がり(^^)。

ひと通り食事が済んで、デザートが出始めたところで待ちに待った成績発表です!

参加者全員に賞品があたるのがこのコンペの良いところ。

食べ物だったり飲み物だったり、宿泊券だったりゴルフプレー券だったり…。

賞品が発表されるたびに歓声が起きていましたよ!


優勝者は初参加でしかも女性の方!

おめでとうございました~(^^)/

あのコンディションで男性に勝ってしまうなんて、凄すぎます。

また次回も参加してくださいね。


●●●12/6(火)第28回バーディーラッシュゴルフコンペ『クリスマスカップ』の詳細はこちらをクリック!●●●
  • このてるてる坊主さんが見事な天気にしてくれました。

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)