スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

◇勝浦でホットなゴルフライフを◇

2016/11/12

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは^^

この間ハロウィンが終わったばかりと思っていましたが、
もうテレビではクリスマスのCMが流れていますね。
先日買い物に行ったら、雑貨屋さんはどこもクリスマスのグッズで
溢れかえっていました。

これは売店も遅れを取ってはいけない!とさっそく飾りつけをしましたよ~♪
店内が赤、白、緑の三色で埋め尽くされて、昔大好きだった
「シンデレラクリスマス」が今にも聞こえてきそうです^^
あちこちにちょこちょこと飾っていますので、ご来店の際には
そんなデコレーションたちも愛でてあげて下さいね^^
さらにチェックインの時にお渡ししている「売店だより」も
先日よりクリスマスバージョンになっております。
ぜひお買い物の際の参考になさって下さい。

そんな売店の中でもひときわ賑やかな雑貨コーナーに最近仲間入りした
ホットアイテム、「クアルトユナイテッド」の商品を今日はご紹介します♪

「クアルトユナイテッド」は2015年秋に誕生したばかりの注目ブランド!
休日をより楽しくするため、「ゴルフ」「リゾート」「タウン」
「アウトドア」の4つのシーンに合うファッションアイテムを提案。
明るく優しいカラー展開でナチュラルなゴルフファッションを
お届けしています。
そんなクアルトユナイテッドが発表した2016年秋冬の新作は
どれも魅力的なものばかり!

3枚目の写真はペットボトルホルダー♪
まるで本物のパーカーのような遊び心たっぷりのホルダーは
裏地が付いているので保温性もあって寒い日のラウンドにも最適!
カラビナ付きなのでバッグなどに引っかけておくことも可能です。

そして4枚目はドライバーヘッドカバーとパターカバー。
カモフラ柄と星柄があります。
どっちにしようか迷っちゃったら後悔しないように両方買っちゃって下さい♪
私は運動に興味がないのでゴルフはしないのですが、もし、万が一!
今後ゴルフに挑戦することがあれば、こんなかわいいアイテムを揃えて
思いっきり形から入っていきたいです^^

その他にも寒い冬のラウンドを助けるカラフルな
ニットキャップなども届いています!
さらに今月下旬頃には、これまたかわいいカートバッグなども
入荷予定なので、ぜひ楽しみにしていて下さい♡

これからさらに冷え込みが厳しくなりゴルファーには辛い季節になりますが、
勝浦は温暖なので一年中ゴルフを楽しむことができます。

お日にちによってはゴルフパックよりもお得な
サービスデーの価格でご案内できる日もあります!
ランチ付2サムアップなし!なんて太っ腹な日もありますので、まず
ゴルフの日にちを決めてから宿泊予約をするのもひとつの手かもしれません。

かわいいウェアや雑貨で気分を上げて
楽しくお得にゴルフを楽しんでくださいね~^^

勝浦は、ハーヴェストクラブもゴルフコースも
明るく元気に皆様のお越しをお待ちしております♡
  • ☆ペットボトルホルダー 4,212円

  • ☆パターカバー/ドライバーヘッドカバー 各3,024円

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)