スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

鉄道マニア必見!1/21(土)1/22(日)勝浦をSLが走ります!

2017/01/13

  • My Harvest

  • 0

  • 0

1月12日一宮海岸、この日はセット胸~肩のファインウェーブでした。

こんにちは。フロントの松本です。

年始は小波の日が多かったですが、先日の三連休はいっきにサイズが上がりましたね(^^)/。

私は1/7(土)の午後2時頃から一宮で入りましたが、頭~頭オーバーの波がコンスタントに来ており、久しぶりの大波でのサーフィンに帰宅してからもしばらく興奮状態でした(^^;。


興奮といえば、こちらは鉄道マニアは興奮必至「SL列車」のお知らせです。

来る1/21(土)と1/22(日)に、何とSL列車が勝浦を走ります!

運転区間や時間は下記の通りです。


●館山駅発 8:54 → 勝浦駅着 11:42
【運転編成:DE10ディーゼル機関車+12系客車5両(全車指定席)+D51】

●勝浦駅発 13:18 → 館山駅着 15:42
【運転編成:D51+12系客車5両(全車指定席)+DE10ディーゼル機関車】


※詳しくはこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●●●JR東日本「ちょっとひと息、房総休日」冬の増発列車のお知らせ●●●


写真は大原から五井までを結ぶローカル線の「いすみ鉄道」と「小湊鉄道」の車両ですが、それよりもさらにレトロな車両が外房を走り抜ける姿、想像しただけで興奮しちゃいますね(^^)。

来週末、幸いホテルは空室がございます。
SLに興味のある方、ご予約はお早めに(^^)/。

1/20(金) 空室有り
1/21(土) 空室有り
1/22(日) 空室有り  

※1/13現在の状況です。
  • これは大原駅から上総中野駅まで運行している「いすみ鉄道」

  • こちらは五井駅から上総中野駅まで運行している「小湊鉄道」

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)