スタッフがお届けする現地ブログ

那須/那須Retreat

紅葉の季節にぴったり🍁~9・10月期間限定カクテルのご紹介~

2024/09/03

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさま、こんにちは♪レストランの黒須です。

夏の到来を感じたかと思えばもうすっかり9月ですね!初秋を迎えておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ厳しい残暑が続いているとは思いますが、那須では少し涼しい風を感じられ過ごしやすい季節になってきました。

これから紅葉の美しい季節になっていくのが楽しみです(*´艸`*)

 

さて、本日ご紹介するのはそんな時期にぴったりの9・10月の期間限定カクテルです。

アルコールとノンアルコールと2種類ございますが、先輩方にアドバイスをいただきながら今回は2つとも黒須が考案させていただきました♪

 

【アルコールカクテル 彩葉-iroha-】 ¥1,100

アマレットジンジャー×フジリンゴピューレで杏子やりんごのやさしい甘みが特徴のカクテルです。木々が色づき始める季節をイメージしてつくりました。

タイムの葉の清々しい香りをアクセントに、爽やかな秋を感じられるカクテルになっています🍂

 

 

【ノンアルコールカクテル アチェロ】 ¥990

巨峰とストロベリーのシロップに紅茶をあわせ、トニックウォーターで仕上げた一杯です。見た目も味わいも紅葉の美しい秋にぴったりなカクテルに仕上げました。

ドライフルーツも加えておりますので、ぜひドリンクとあわせてお楽しみくださいませ♪

 

 

どちらのカクテルも〈レストランみのり〉〈レストラン光彩〉両会場で提供しております。ドリンクとともに風情感じる秋を楽しんでいただけたらと思います。

秋らしいカクテルをぜひ、ご賞味くださいませ!

 

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております。


  • アルコールカクテル 彩葉-iroha-

  • ノンアルコールカクテル アチェロ

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは那須/那須Retreat

那須/那須Retreat

〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1792

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)