スタッフがお届けする現地ブログ

新着スタッフ日記

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

2016/08/17

「開業15周年記念パーティーブッフェ」開催致しました。

皆さん、こんにちは^^ レストランスタッフの幅です。 世間は「リオデジャネイロオリンピック」で盛り上がっていますね☆ 皆さん寝不足になりながらも観戦されている毎日をお過ごしのことと 思います^^♪ さて本日は、 先月の7月18日に行われました「開業15周年記念パーティーブッフェ」の 模様をご報告させて頂きます☆ 「東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢」は、7月18日に開業15周年を 向かえました。 そこで、皆様へ今日までの感謝の気持ちを込め、この日に限りの 「パーティーブッフェ」を開催致しました★ ガーデンを使用したグランピングや、鮪の解体ショウ・オリジナル デコレーションケーキの調理パフォーマンスなど、開業以降初めてとなる イベント開催で、約400名もの皆様にご来店頂きました!! 普段レストランでは使用しない中庭を解放し、日常では味わえない開放的で 優雅な雰囲気を造り、また、店内ではサックスなどの生演奏を奏で、 時にはマジシャンのテーブマジックなどなど♪ 催し物が盛り沢山のパーティーとなりました。 この日はまだ梅雨明けしておらず、前日の天気予報も雨…。 しかし!それが何と!! 当日は晴天に恵まれ、最後まで雨にも降られることなく 終えることが出来ました^^ この度開場にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました! 賛否両論、皆様から頂いた沢山のご意見を踏まえ、次回はさらにご満足頂ける イベント開催にしてまいります。 これからも「東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢」は 皆様に「愛される場所」であり続けるよう、日々精進して参ります。 スタッフ一同、皆様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

  • 0

  • 0

熱海伊豆山 & VIALA

2016/08/16

暑い夏こそ!

皆さんこんにちは! レストランの柳澤です☆ 夏休みも後半戦になりましたー! やり残した事はありませんか? 私はまだまだ夏が足りません…笑 そんな中、先日熱海のサンビーチ近くで行われた『熱海ビール祭り』に行ってきました! この祭りはその名の通りビールを飲んだり、ワイワイしたり、夕方からは歌のライブもあったりなどとても盛り上がる祭りです٩(ˊᗜˋ*)و 地域の人達とのコミュニケーションの場でもあり、とても賑やかで楽しいお祭りでした♪ 今度私が行きたいと思っているのが、伊豆山港で行なわれる『さざえ祭り』です!! こちらもビールはもちろん、熱海でとれた新鮮な海鮮などがその場で食べられる、なんとも心踊らされる祭りなんです!! 祭りの日は2日間とも花火が打ち上がるのでお子様にもおすすめです。 ビール祭りは来年までおあずけですが、さざえ祭りはこれからなので、熱海伊豆山に来た際はぜひ立ち寄ってみてください! 暑い夏こそ外で冷たいビールを飲みに行きましょう☆ もし私を見かけたらお声をお掛けください(笑) 『熱海さざえ祭り』 日時→8月23日、24日の18:00~21:00 場所→伊豆山海岸うみのホテル中田屋前特設会場 花火の時間→8:45~21:00

  • 0

  • 0

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)