スタッフがお届けする現地ブログ

pick up newsピックアップニュース

一覧はこちら

新着スタッフ日記

有馬六彩 & VIALA

2014/11/20

休日楽園倶楽部 沖縄ツアーを終えて 【其の二】

休日楽園倶楽部 沖縄ツアーのご報告【其の二】です。 【3日目】 本日も二手に分かれ、ゴルフ組はカヌチャリゾートでゴルフコンペを開催しました。 景品はすべて沖縄にちなんだものを用意しました。 泡盛にオリオンビール・アグー豚・ちんすこうの詰め合わせなどなど、結果発表会は大変盛り上がりました。 観光組は美ら海水族館・今帰仁城跡・古宇利オーシャンタワーを巡りました。 さすがは人気の水族館だけあり団体のバスが次々と到着します。 イルカショーや園内遊覧車で公園内をグルッと一周など、 思い思いに過ごされていました。 沖縄の夜もいよいよ最後 有馬六彩洋食料理長越中シェフも共演しガーデンパーティを開催しました。 夜になると少し肌寒くなりましたが、三線&ギターの島唄ライブで歌って踊り、沖縄じゃんけんで白熱、 楽しい琉球の夜が過ぎていきました。 【4日目】 本日は皆様そろってのツアー、「ビオスの丘」では某テーマパーク顔負けの ジャングルクルーズ船に乗船し亜熱帯の自然を楽しんで頂きました。 陶芸家が集まる「やちむんの里」ではお気に入りの焼き物を探し、最後の観光地「首里城」へ お客様のお戻りを待ってる間は「いよいよ終わってしまうのか・・・」 と安心したようなさみしいような複雑な気分でした。 空港へ向かうバスの車内でツアー最後のご挨拶、何を言うかいろいろと考えてはいましたが、 皆様の前に立ち、皆様の笑顔を見た瞬間すべて吹っ飛んでしまい、ただただ感謝の言葉しか出ず、 恥ずかしい挨拶になってしまいました。 ご参加いただきました皆様の優しさを身に染みて感じました。 4日間天候にも恵まれ、事故や怪我もなく無事に終えることが出来ました。 ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。 今回も私自身が一番楽しんでいた様に思います。 また機会がございましたら、ご一緒させて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。 また、これをご覧になり「楽しそうだなぁ」とお感じの皆様! ハーヴェストタイムズの有馬六彩のページをご覧ください。 きっと目を引く企画があるはずです、皆様のご参加をお待ちしております。

  • 0

  • 0

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)