スタッフがお届けする現地ブログ

pick up newsピックアップニュース

一覧はこちら

新着スタッフ日記

勝浦

2014/05/20

◇勝浦でライブコンサート♪◇

みなさんこんにちは^^ 前回はキレイなピンク色のお花をご紹介させていただきましたが、今日はもう一枚ご紹介~^^ こちらは目の覚めるようなピンク色とは対照的なさわやかな白♪ なんだか洗剤のCMに出てきそうな雰囲気ですよね。 今日は出勤前に時間があったのでたまった洗濯物を午前中から干しておいたのですが、 家を出る頃にはほとんど乾いていてとーっても気分がよかったです^^ じめじめの梅雨はまだもう少しの間おあずけがいいですね…。 さて今日はそんな梅雨の最中かもしれない(^_^;)6月29日に行われる ライブコンサートのご案内です~♪ 6月29日(日)我らが東急ハーヴェストクラブ勝浦にマイク眞木さんがやってきます! 主催はアート愛好会「白沙の会」 勝浦、御宿を中心に気の合う芸術家達が流派にとらわれず 楽しみながら制作発表をしたり、そういった人達の支援を行っている小さなグループです。 東急ハーヴェストクラブ勝浦を会場として、地元のお客様を中心に 以前からサロンコンサートをおこなってまいりました。 第13回を数える今回はなんとマイク眞木さんがゲスト! あの大ヒット曲「バラが咲いた」ほか、ウクレレ教室の皆様による演奏もあるそうです。 梅雨の最中かもしれませんが(しつこい!)優雅な風を感じにいらしてくださいね~♪ ◆日時:平成26年6月29日(日) ◆時間:13時30分~15時30分(会場12時30分) ◆場所:東急ハーヴェストクラブ勝浦 レストラン旬彩 ◆入場料:3,500円(当日主催者にお支払い下さい。) ※要予約・定員60名 ※主催:アート愛好会「白沙の会」 代表 大野興風様(0470-76-0099) 来月にはマリンバ+和太鼓の演奏会も予定されています! 随時ご案内をさせていただきますのでぜひチェックしてくださいね~♪   

  • 0

  • 0

熱海伊豆山 & VIALA

2014/05/20

夏直前!!

こんにちは、エンソウスパです♪ 5月に入り、当スパの姉妹店がある沖縄県小浜島ではもう梅雨入り! 離島の夏は早いですね!! 6月前半には梅雨明けするそうですが、もうそんな時期 なんですね。 熱海でも半袖やショートパンツの方をよく見かけます。 でも私が気になるのは・・・そう、二の腕とお腹と脚のセルライト!! 男女問わず気になってしまう・・・ 私は、ついついお体やお肌に目がいってしまいます。 これも、職業病ですね・・・。 そんな夏の悩みと言えば「振袖」「浮き輪」「サリーちゃん足」 薄着になるとあらわになる、女性なら大半の方が気にした事があるのではないでしょうか!? そのお悩み解決、私達がお手伝い致します!!   □□■ 5/10~7/31 事前予約限定!! ■□□   『シュッ!スッ!Body』夏直前メニュー☆     お腹・脚・背中 ※この3箇所からお選び頂きます。     1箇所 30分 6,000円     2箇所 60分 11,000円(1,000円お得!)     3箇所 90分 16,000円(2,000円お得!)    オプション スクラブパック 15分 3,000円 ※ミネラル豊富な沖縄の塩を使ったスクラブ。老廃物排出に必要なミネラルをたっぷり与え、おまけにお肌もしっとりモチモチに。 ミネラル不足だと老廃物が出にくく、セルライトにないやすいとご存知でしたか? 組み合わせは自由!一箇所集中で60分でも、背中30分+脚60分など遠慮なくご相談下さい。 ☆事前予約のみのかなりお得なメニューです。 是非お見逃しなく!! 写真は熱海城にある足湯です(笑) 足浴だけでもかなり楽になるんです! 朝から歩いてダルかった足もムクミが取れ、 かなり軽くなりました♪ 美ボディで夏のオシャレも楽しみましょう♪ 皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 0

  • 0

熱海伊豆山 & VIALA

2014/05/20

熱海伊豆山港の朝市

皆様こんにちは、レストランの宮崎です。 以前にもフロントの新保さんがご紹介しましたが、伊豆山港の朝市をご紹介したいと思います。 伊豆山港の朝市は、2005年から6年間開催してきましたが、地球温暖化などで安定的な水揚げ量が確保できないとして中断していました。 今年に入り水揚げ量も戻り、4年ぶりに朝市復活が決まりました。 先日18日に実際に行ってきましたので、朝市の様子を紹介いたします。 9時頃に朝市会場に入るなり地元の漁師さんやお客さんで大変賑わっておりました。 その日水揚げされた新鮮な魚介類を、その場で網焼きして食べれるんですよ。 この日はイカ、えぼ鯛、サザエ、鮑、伊勢エビ、他にもサザエ飯などありました。 今回は贅沢にも、サザエ、鮑、伊勢エビを注文して焼きたてをいただきました。 どれも美味しかったですが、とくに鮑は絶品でした。 (ホテルの料理もいいですが、たまにはこういう所で食べるのもいいんではないでしょうか?) 漁師の方々もとてもフレンドリーでとても楽しい時間を過ごせました。 写真左にいらっしゃるのが朝市の顔、島さんです。とても気前のいい方でした。 写真撮影をとても恥かしがっておりました。 そして右にいらっしゃるのが、朝市の看板娘、エリカさんです。 とても元気な方でサービスもすばらしかったです。 ホテルから歩いていける距離にありますので、皆様も是非伊豆山港の朝市に足を運んでみてください。 会場- 伊豆山港緑地広場 (熱海ビーチライン 赤い橋の下) -時間- 午前7時30分~11時 毎週日曜日開催 (雨天中止) -アクセス- HVC熱海伊豆山より徒歩約25分 熱海駅よりお車で約10分 来客者用無料駐車場有 次回ブログ更新は23日(金)、向井理と一文字ちがいの瀧井理氏です。

  • 0

  • 0

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)