スタッフがお届けする現地ブログ

pick up newsピックアップニュース

一覧はこちら

新着スタッフ日記

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

2016/09/03

ビュッフェレストラン「彩」秋の味覚満載!!

皆さん、こんにちは^^ レストランスタッフの幅です。 本日は、ビュッフェレストラン「彩」のご案内をさせて頂きます。 9月のお料理のテーマは… 【秋を感じられる料理】です☆ “オススメ屋台コーナー”では、 旬を迎える秋刀魚や茸を炭火で焼いた「秋刀魚の塩焼き」をご用意! その隣では、日替わりにて「ローストビーフ 又は ローストポーク」を みなさまの目の前でのカッティングサービスにてお召し上がり頂けます! “出来立てライブキッチン”からは、 エノキやエリンギなどの旬の茸を使用した「天婦羅」を揚げたてで☆ また、シェフが目の前で作る「キノコと野菜の鉄板焼き」も 茸の香りがとても食欲をそそります♪ その他にも和洋共にこの時期ならではの食材を使い、バリエーションに 豊んだお料理をご用意しております♪ さらには! メインディッシュが付いた『プレミアムビュッフェ』も大変オススメです★★ 今月は 【和食】より、 松茸・鱧・鶏団子などの贅沢な食材を使用した「松茸の土瓶蒸し」を。 【洋食】からは、 フォアグラの濃厚な味わいに、フランボワーズを使った甘酸っぱいソースが 良く合う「フォアグラのソテー フランボワーズソース」を ご用意しております。 どうぞこの機会に、ご家族やご友人、大切な方とご一緒にブッフェレストラン 「彩」に是非お越しくださいませ!! 皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。 *-------*-------*------*-------*-------*------*------*------*------*------*------*------*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----* 【料金】 大人        4,860円 シニア(70歳以上)  4,320円 中人(7~12歳)    2,700円 小人(4~6歳)    1,890円 ≪プレミアムビュッフェ≫ 大人           6,480円 シニア(70歳以上)   5,940円 【メニュー】 ●和食(9・10月)松茸の土瓶蒸し ●洋食(9月)フォアグラのソテー フランボワーズソース    (10月)松茸のフリット ※お料理の写真はイメージです *-------*-------*------*-------*-------*------*------*------*------*------*------*------*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

  • 0

  • 0

勝浦

2016/09/03

◇バーベキューとクリアなゴンドラ◇

みなさんこんにちは^^ 先日家族の誕生日プレゼントを探しに買い物に行ってきました。 父親だけにプレゼントを買うつもりでぶらぶらとお店を見ていたのですが、 ふと気づくとそこは子供服売り場。 フードに耳がついているカーディガンなんて、妹のベイビーちゃんが着たら さぞかしかわいいだろうなぁ~。でもこっちのロンパースは薄手だから もう明日にでも着れるなぁ~。なんて悩みながら店内をうろうろする事数分…。 結局どちらもお買い上げしてしまいました。 人の為にばっかりお金を使ってしまった日でしたが、喜んでもらえることを 想像したら悪い気はしなくて、気分よく帰途につきました。 そして昨日そのプレゼントを渡しに木更津に行ってきました。 案の定あの耳付きカーディガンはベイビーちゃんにぴったりで、みんなで 悶絶しながら写真を撮りまくったのは言うまでもありません(^_^;) そんなこんなでお誕生会をした後、以前にもこのブログ内でお話ししたKISARAPIAとその隣にあるSEASIDE GLAMPING PARKに行ってみる事に。 まずはSEASIDE GLAMPING PARKへ。 正式にはワイルドビーチっていうみたいです。姉妹店が豊洲にもあるんだそう。 前回は詳細が分からないからまたお伝えしますね~ とお伝えしたので写真を撮ってきました。 「ワイルドビーチ」はキャンプ場、バーベキュー場、レストラン、 ホテルのハイブリッド複合施設。 ご家族やご友人とスタイリッシュなアウトドア体験を楽しむことが出来ます。 当日も若者達がバーベキューをしていましたよ♪ なんか雰囲気もよくてとっても楽しそうでした! その他にもランチやディナーもやっているし、様々なタイプの キャンピングホテルに宿泊する事もできます^^ 次回はまずランチから挑戦して、皆さんにご報告させて頂こうと 思いますのでぜひお楽しみに~♪ で、ついでにノリで行っちゃったのはKISARAPIAの観覧車! クリアのゴンドラがあると以前お話ししましたよね?? せっかくだからそれに乗ろう~!と意気揚々と観覧車に向かった我々。 乗車券は1人700円。これは通常のゴンドラもクリアのゴンドラも同じ。 ただ並ぶ列が違うので、混んでいる日はクリアゴンドラが 行列になるんじゃないかなと思います。 まぁ当日は私達しかいませんでしたけど。 ということで心構えも出来ないままあっというまに乗車! だんだんと上がっていくゴンドラ… 私は実際そこまで怖くなかったので、立ち上がって写真撮ろう~!なんて 騒いでいましたが、ビビリな妹夫婦は終始座ったまま。 旦那さんなんて決して下は見ず遠くを眺めながら、「あ、景色がきれいだな…」なんて言っているし、妹に限っては、「ねぇこれ!ここに緊急連絡先とか 書いてあるよ!?それだけヤバいんじゃない!?」 なんて青ざめながらも、恐る恐る写真だけは撮る始末。 観覧車って穏やかな乗り物に見えて結構揺れるし、 乗っている時間も割と長いですよね。 怖がりな方は興味本位で試さずに 普通のゴンドラに乗った方が良いかもしれません(^_^;) ちょうど夕暮れ時だったので、てっぺんまで行ったときに 広大な東京湾とアクアラインを拝むことが出来ました! この時間帯ちょーオススメです^^ だんだんと日が短くなる季節ですが、まだ夏の余韻もあって 軽装で夕方まで楽しむことが出来ます。 ぜひアウトレットでお買い物をして、ワイルドビーチでバーベキューをしてKISARAPIAで観覧車に乗って、進化し続ける木更津を満喫して下さい♪ バーベキューをした方、キャンピングホテルに泊まった方は 感想を聞かせて下さいね~!

  • 0

  • 0

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)