スタッフがお届けする現地ブログ

pick up newsピックアップニュース

一覧はこちら

新着スタッフ日記

蓼科

2012/04/04

ラコルタから「春」をお届け!

皆様こんにちは! レストラン「ラコルタ」中島です。 今日は4月からのラコルタ春の新メニューをご紹介致します!! 今回紹介させて頂くのは「ラビオリ」です! 左側の写真ではまだ茹で上げる前の状態なので、わかり難いかもしれませんが…; ラビオリとはパスタの一種で、中に野菜やチーズといった具材を入れ、パスタとパスタではさんだイタリア料理です。 ※ちなみに、お皿を持ち上げてくださっているのは、私の先輩スタッフ山岸さんです! 撮影協力して頂きました! 素晴らしい笑顔!流石です、先輩! ※更に、ちょうど通りかかったフロントスタッフ杉山さんにも撮影を協力していただきました!!(笑) いい写真が撮れました♪ ラコルタではラビオリの具材として中にほうれん草、リコッタチーズの他にパルミジャーノチーズ、卵黄などを使用しています。 そして、ラビオリの周りを華やかに彩るのは、トマトやグリンピース、ズッキーニなどの春野菜! 見た目も鮮やかな、春を感じさせる一皿です。 ラビオリ自体はほうれん草の香りと、2種類のチーズが相まって、濃厚な味わいです。 しかし、ズッキーニの歯ごたえや、フレッシュなトマトの酸味のお陰で後味はさっぱり! 味見をしつつ「もっと食べたい…」と正直思う中島でした; さてさて、この『ほうれん草とリコッタチーズのラビオリ』は円舞曲-ワルツ-のコースにてお召し上がり頂けます! ぜひぜひ、このラビオリを召し上がりにいらしてください♪ ワルツ-円舞曲-(本格イタリアンフルコース)¥8,400 最後の写真については、また次回のブログにてご紹介させて頂きます。 楽しみにしていてくださいね! また良い写真を載せられるように頑張ります!! レストラン「ラコルタ」中島でした!

  • 0

  • 0

週間人気記事ランキング