スタッフがお届けする現地ブログ

新着スタッフ日記

有馬六彩 & VIALA

2015/12/27

♪~クリスマスロビーコンサート~♪

皆様こんにちは! 皆様今年のクリスマスはいかがすごされましたでしょうか。 毎年クリスマス時期になると街はたくさんの イルミネーションとクリスマスソングどいっぱいになりわくわくしますよね。 いくつになっても25日の朝目が覚めるとプレゼントが届いてるかも…♪と 少しどきどきしながら枕元を見てしまいます。 有馬六彩では12/24(木)・25(金)に 関西を中心に様々な場所で活躍中の3名をお迎し、 【クリスマスミニJAZZコンサート】と行いました。 有馬六彩の雰囲気とJAZZの優しい音色がぴったりで、 クリスマスソングも多く、大人の方だけでなく、 お子様もご一緒にお楽しみいただけたかと思います。 私は今年のクリスマスに父からクリスマスカードが届きました。 そのメッセージの中には 【 May your X'mas be filled with Peace & Happiness! 】 と記されていました。 家族と離れて一人で暮らしていると、何気ない一言のメッセージでも すごく嬉しく、両親のあたたかさ、ありがたさを再確認しました。 今年もあとわずかとなりましたが、寒くなってまいりましたので お体ご自愛くださいませ。 2016年もたくさんの会員様にお会いできることを 心より楽しみにお待ち申し上げております。

  • 0

  • 0

勝浦

2015/12/27

波とトナカイ

こんにちは。フロント藤田です。 24日(クリスマスイブ) 事前にチェックしていた波情報では引き続きスモールコンディションの予想がされていたので 期待しないまま自転車で波チェックに行ってみると・・・。 しっかりとしたウネリが入っているではありませんか!!!? 急いで自宅へ戻り、年末ならではの自宅の雑務アレコレをチャッチャッと片づけて海へ。 綺麗なフェイスの波を次から次に楽しみました。 25日(クリスマス) 前日よりサイズアップするのがわかっていたので 午前中に年末ならではの自宅の雑務アレコレをチャッチャッチャッと片づけて昼過ぎから海へ。 夕焼けに海面が染まるまでレギュラーを中心に波乗りを楽しみました。 両日ともに気温が少し上向いたので、入っていて寒いと感じることもなく サンタからの贈り物ともいえる極上の波を満喫して心地良い疲労感が残るフロント藤田でした。 しかし !!! 2児の父親でもあるフロント藤田に休息など許されません !!! サンタさんは実在するんだと信じている子供の夢を叶えるべく夜は → ※画像 3 はい、ド~~~~~ン !!!!! 煙突のない我が家なので普通に玄関から・・・。 しかも、トナカイは二足歩行・・・、足元が見えなくて何度も転びそうになってるし・・・・・・。 ( トナカイさん、本当にお疲れさまでした・・・。笑 ) ゆるキャラのようなリアリティのないトナカイさんに やっぱり、サンタさんは実在しないんだと、うすうす気がつき始めた我が子達でした。 房総半島には鹿やキョンがいっぱいいるので 来年は鹿かキョンでも捕まえてトナカイ風にしようか本気で模索するフロント藤田でした。 年末年始にかけてサーフトリップで来館される御客様も多いとおもいます。 どうか、良い方向に風が吹いてウネリにも恵まれますように。

  • 0

  • 0

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)