スタッフがお届けする現地ブログ

新着スタッフ日記

天城高原

2014/05/08

GW中のロビーイベントの様子

皆さんこんにちは、フロントの松浦です。 GWはいかがお過ごしだったでしょうか。 天城高原ではGW中は連日沢山のお客様にお越し頂き、 ランチバイキングやロビーイベントにも沢山の方に足を運んでいただきました。 今回はロビーイベントの様子を報告したいと思います。 5/3 無重力パフォーマーポテさんによる不思議なショーが催されました。 リングを使ったパフォーマンスに観客の皆様から大きな拍手を頂きました! 5/4 クラウン リイル&レイルさんのバルーンを使ったパフォーマンスが行われました。 明日がこどもの日ということで『こいのぼり』をかぶって登場した二人にお子様達は大興奮でした。 ショーの終わりにはお子様にバルーンアートで作られた人形をプレゼントしたり、こいのぼりをかぶって一緒に写真を撮ったりと大変な盛り上がりを見せました。 5/5 イベント最終日には大道芸人Keiさんによるジャグリングショーが行われました。 Keiさんはよく天城高原に来てくださっており、今回は一輪車とジャグリングの組み合わせでお客さんも巻き込んでのパフォーマンスを見せてくれました。 皆様はGW中はいかがお過ごしだったでしょうか。 まだ先の話にはなりますが、夏休みもパフォーマンスショーのイベントを開催予定です。 日程についてはまた改めてご連絡させていただきますが、皆様のお越しをお待ちしております。 それでは今回はこの辺で失礼致します。

  • 0

  • 0

蓼科アネックス

2014/05/08

バラクライングリッシュガーデン イベントのお知らせ

こんばんは。フロント担当 大西です。 今日も爽やかな晴天の蓼科でした。 午後4時の気温は14度。日差しがあると本当に気持ちの良い季節になりました。 ゴールデンウィーク中に楽しめた桜も今は花吹雪となり、唐松の新芽が出始め 緑の森の蓼科に近づきつつあります。 今日は明日から開催されるバラクライングリッシュガーデンのイベントを ご紹介いたします。 明日5月9日から29日まで『”パラダイスガーデン”球根花の饗演』という イベントが始まります。ようやく春を迎えた蓼科。一斉に草花が勢いを増して 育ち始めます。バラクライングリッシュガーデンは英国式庭園をお楽しみいた だける場所で蓼科では有名な観光スポットです。 (バラという文字が入っているのでバラ園だと思われる方も多いのですが 「バラクラ」とは「ばら色の暮らし」の略語なのです!もちろん季節によっては クラシックローズなどのバラもご覧いただけます) 5/17~26には英国式打弦古楽器 ダルシマーの演奏をお楽しみいただけるようです。 1日3回の演奏を予定しているそうで、優しい音色を聞きながら庭園散策が出来ると いうことです。(5/22は演奏お休み) ようやく春らしくなった蓼科で癒しの時間を過ごしてみませんか? 今週末も若干空室がございます。是非お出かけください。 バラクライングリッシュガーデン 長野県茅野市北山栗平5047 TEL:0266-77-2019 http://www.barakura.co.jp/event/2014/04/post-51.html

  • 0

  • 0

熱海伊豆山 & VIALA

2014/05/08

ちょぴっと伊豆半島ドライブ♪

皆様こんにちは! ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。 増税後初のゴールデンウィークでしたが、 観光地は変わらず賑わいをみせていたようですね! 熱海伊豆山も初のゴールデンウィーク! 大変賑わっておりました♪ 嬉しいかぎりです! 私のゴールデンウィークの思い出は 同期と伊東市にある小室山公園へ今が見頃の ツツジを見に行ったことです♪ ゴールデンウィークが最盛期でしたが、 遅咲きのツツジはまだまだ見頃でキレイでした! あいにくの曇り空でしたが、 楽しむことが出来ました! 小室山へお越しの際は一度開花情報を確認の上 お越し頂くことをおすすめ致します! 開花情報はこちらから>> 【アクセス】 ・JR伊東駅より小室山リフト行きバス約25分 ・伊豆急川奈駅より徒歩約20分 〒414-0044 伊東市川奈1260-1 その後、車を走らせ 静岡県三島市にある【Floyd(フロイド)】という オシャレカフェでティータイム♪ 私は大好きなスイートポテトを注文しました。 温かいポテトとバニラアイスの冷たさが絶妙です♪ FloydさんのHPはこちらから>> 私は大学が三島だったのでFloydさんにはよくお世話になっていました♪ 三島は私の第二のホームタウンです! そして三島はうなぎが有名な街です! 美味しいうなぎ屋さんなども今後ご紹介していきたいと思います♪ ゴールデンウィークが終わり、5月病になりそうな近藤ですが 今後も休日にドライブをし、リフレッシュしたいと考えます。 皆様も5月病にはご注意を。。。(笑) 熱海伊豆山でスタッフ一同元気にお待ちしております!

  • 0

  • 0

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)