スタッフがお届けする現地ブログ

新着スタッフ日記

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

2015/10/10

~ご好評に付き10月も延長!!~70歳以上の方限定シードルサービス!!

皆さん、こんにちは^^ レストランスタッフの南山です。 本日は、グランビュッフェ「彩」で行っております、 期間限定の【シードルサービス】のご紹介を致します!! 9月限定でございましたが、皆様にもご好評頂きまして、 この度、10月も延長させて頂くこととなりました^^ 日頃の感謝を込めまして、、、 グランビュッフェ「彩」をご利用いただきました 70歳以上の方皆様へ、信州産りんごを使用しました 『シードル』をサービスさせていただきます^^♪ 信州産のりんごの特徴でもある豊富な果汁と甘味の香りとが 絶妙に調和した、乾杯酒にピッタリのりんご酒です^^☆ アルコールが苦手な方には ノンアルコールドリンクをサービスさせて頂きます。 10月までの期間限定フェア!!!でございますで、 この機会にぜひ一度ご来店下さい♪♪ 皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。 *-------*-------*------*-------*-------*------*------*------*------*------*------*------*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----* 【料金】 大人        4860円 シニア(70歳以上)  4320円 中人(7~12歳)    2700円 小人(4~6歳)    1890円 ≪プレミアムビュッフェ≫ 大人         6480円 シニア(70歳以上)  5940円 *-------*-------*------*-------*-------*------*------*------*------*------*------*------*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

  • 0

  • 0

勝浦

2015/10/10

勝浦のイチオシ♪

みなさん~こんにちは。 朝晩は冷えこむようになり、秋の深まりを感じますね! 先日、自宅のリビングに冬支度でラグマットを敷きました。 ふかふかして気持ちいい触り心地で、うたた寝してしまいそうです。 うかっり寝てしまうと風邪をひいてしまいそうで毎日格闘してます(>_<) みなさんも気を付けてくださいね。 前日にも古神子さんのブログでもお伝えしてますが ご当地グルメの祭典!B‐1グランプリin十和田で 熱血!!勝浦タンタンメン船団が『ゴールドグランプリ』に輝きました!! もちろんご当地グルメは勝浦タンタンメン♪ 売店でも勝浦タンタンメンコーナーを正面に移動して このフィーバーに便乗して、カップラーメンは山積みにしちゃいました♪ 沢山お買い求めください! 10月24日の(土)から期間限定ですが 勝浦タンタンメンを味わっていただきたく、夕食・朝食ブッフェに登場します(^O^)/ お得になる『期間限定勝浦タンタンメン付きディナーブッフェプラン』もご用意しました。 気になるけど、ラーメン屋さんで1杯は・・・という方にはおすすめですよ。 ホームページの写真はどんぶりですが、実際はかわいらしいお椀で提供してますので 味見程度でも良し、わんこそばのように何杯でもOKですよ! 詳しくはこちらから

  • 0

  • 0

VIALA箱根翡翠

2015/10/09

私の気になるスイーツコレクション

こんにちは! フロントの齋藤 眞です♪ 箱根は良いお天気の日々が続いております。 昨日、一昨日は満点の星空を見る事ができました。 ぜひ箱根にお越しの際は、星空見上げてみてください☆彡 今日は、箱根で開催中のスイーツコレクションの中でも、 個人的に食べに行きたい!スイーツをご紹介します♪ 箱根翡翠から徒歩5分! 箱根ラリック美術館「カフェ・レストラン リス」 にて、食べることができる、 お芋のテリーヌ!! あの石焼き芋がおしゃれなテリーヌに変身したようです! スイートポテトなど、お芋のスイーツが好きな私にとって、 とっても興味を惹かれたスイーツです! 1日限定40皿! 日にちを見つけてお散歩がてら食べに行こうかな~と思っております! “石焼きいも”のテリーヌ~いつかの夕日を黄昏て~ 850円(ホットコーヒーまたはアイスティー付 1,150円) 箱根スイーツコレクションについて 詳しくは  こちら ラリック美術館 〒250-0631 箱根町仙石原186-1 電話番号 0640-84-2255 営業時間 9:00~17:00まで(最終入館16:30) カフェレストランLYS(リス) 営業時間 朝食9:00~11:00     ランチ11:00~16:00(ラストオーダー) カフェレストランLYS(リス)  ホームページ

  • 0

  • 0

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

2015/10/09

軽井沢ネイチャーツアー

皆様こんにちは 暑かった夏が過ぎ、そこかしこで秋の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? このところの軽井沢は最低気温が10度を下回る日が続き、グッと寒くなったせいかホテル周辺の木々が赤や黄色に色づき始めております。 澄んだ青空と紅葉のコントラストは秋の軽井沢のおすすめポイントの一つです。 ぜひ軽井沢へお越しの際には注目してみてください。 さて、今回のブログは先日開催致しました【軽井沢ネイチャーツアー第4弾 「秋の野鳥の森で自然観察」】の様子をお伝え致します。 ホテルから車で20分ほどの距離にある軽井沢・野鳥の森。 ここは全国で初めて国設の野鳥の森として指定された場所として知られ、四季折々の自然を楽しむことができます。 その野鳥の森をガイドの案内で約2時間散策しました。 これからの時期は木々の葉が落ち野鳥の様子を観察しやすくなるそうです。 森の中はひと足早く秋が訪れており、植物の種類によっては紅葉が見ごろを迎えていました。 イノシシが掘った地面の跡や熊が登って爪跡の着いた木の幹、トリカブトの花やマムシ草と呼ばれる赤い実をつける植物などなど多くの出会いがありました。 中でも印象的だったのは秋の味覚「栗」を動物が食べた跡です。 野鳥の森の中には栗の木がたくさん植えられており、動物たちはせっせと栗の実を食べて冬眠に備えるそうです。 ちゃんと皮を剥いて中の部分だけを食べる事には驚きました。 また、森の入口の道路にはムササビ横断注意の看板があり思わず写真を撮ってしまいました。(1枚目の写真です) 今回のツアーでは様々な発見がありご参加いただいたお客様よりも私の方が楽しんでしまいました^^ 今後も様々なツアーやイベントを企画して参りますので、ぜひ皆様ご参加くださいませ。

  • 0

  • 0

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)