スタッフがお届けする現地ブログ

pick up newsピックアップニュース

一覧はこちら

新着スタッフ日記

勝浦

2015/12/31

2015年も残りわずか…

皆様こんばんは! 東急ハーヴェストクラブ勝浦2015年の最後のブログを書かせて頂きますフロント大川です。 2015年もついに残すところあと少しですが 皆様は年越しはどのように過ごされるのでしょうか? ご家族や友人と自宅でゆっくりしたり、初詣に出かけて 過ごす方もいらっしゃれば 私のように会社(夜勤)で2016年を迎える方もいらっしゃると思います(笑) 2015年のこのブログを振り返ると今年はやはり 気候に関するブログが多かったかもしれませんね。 来年は穏やかな気候の年であることを願います(^人^) それでは、2015年も東急ハーヴェストクラブ勝浦をご利用頂きました皆様、 またこのブログをお読み頂きました皆様、誠にありがとうございます。 2016年も皆様にとって素晴らしい1年となりますことをお祈り申し上げます。 では、良いお年をお迎えください。 【HVC勝浦 空室状況 ~12/31現在~】 1/3(日) ▲ 1/4(月) △ 1/5(火) ○ 1/6(水) ○ 1/7(木) ○ 1/8(金) ○ 1/9(土) × 1/10(日)× 1/11(月)○ 1/12(火)○※ 1/13(水)○※ 1/14(木)○※ 1/15(金)○※ 1/16(土)△※ 1/17(日)○※ イチゴ狩りイベント開催日 ≫≫詳しくはこちらをクリック≪≪ × 満室 ▲ 90%~ほぼ満室 △ 70~89% ○ 70%未満 ※はホーム会員様の空室状況です

  • 0

  • 0

VIALA箱根翡翠

2015/12/31

大晦日

皆様こんにちは、レストラン田邊です。 今日は大晦日ですね! そんな日にブログを担当させて頂き光栄です。 仕事納めを終え、ご家族で元旦を迎えられる方も 多いのではないでしょうか。 2015年はどんな年だったかな、と振り返ってみたり 2016年はこんな年にしよう!と抱負を語ってみたり、 皆様それぞれに大晦日を過ごされていることと思います。 私はというと… 2015年は2年目という事もあり 新しい仕事を任されたり、後輩の指導に当たったりして 1年目よりももっと濃い1年でした。 とにかく1年があっという間に過ぎ去ってしまいました。 もう大晦日だなんて!信じたくありません… 2016年は仕事も頑張りつつ 新しい事にも挑戦したいと思っています。 2015年は色々なスポーツに興奮して、励まされた1年でしたよね! それに感化されて、来年は何かスポーツを 始めようかと計画しております。 いつかホノルルマラソンを走るのが密かな夢なので、 それに向けて準備をしたいと思います。 また英語の勉強も頑張りたいです! さて、来る元旦のレストラン一游では お正月に合わせたお料理をご用意しております。 元旦の朝には、お節料理と一緒に 着物を着たスタッフが皆様に御屠蘇を振るまわさせて頂きます! 毎年の恒例行事で、来年は何色の着物を着ようかな と今から楽しみです♪(朝はとてつもなく早いのですが…) 去年の写真ではありますが、 こんな感じで色鮮やかな着物を着たスタッフが 皆様をお迎え致します! 新しい年が来たのだと、感じて頂ければ幸いです。 では長くなりましたが 皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

  • 0

  • 0

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)