スタッフがお届けする現地ブログ

新着スタッフ日記

熱海伊豆山 & VIALA

2014/07/28

オラッチェ牧場♪

皆様こんにちは!フロント鈴木です。 ついに、梅雨が明けて夏が到来しましたね。 体調管理が難しい季節ですので 皆様もどうぞ、お体にはお気をつけ下さいませ。 熱海伊豆山で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!! 今回、私が紹介させて頂くのは、熱海の隣りにある <酪農大国オラッチェ牧場>です。 実は、熱海伊豆山はオラッチェ牧場さんにお世話になっているんです。 熱海伊豆山の売店では、オラッチェ牧場の ”丹那牛乳”を販売しています。 売店で人気の商品の為、売り切れてしまう事もございますが 熱海伊豆山にご来館された際は是非一度、お試し下さい。 オラッチェ牧場とはどんな所なのか…? 1、動物と触れ合える事が出来ます(ヤギ・牛・ウサギなど) 2、愛犬と一緒に過ごせるレストランやカフェがあります 3、皆で楽しめるバーベキュー場 4、チーズやバターやジャムなどが作れる体験工房 などなど、沢山の体験ができます!! 夏休みの思い出に、家族皆でお出かけしてみてはいかがでしょうか? 詳しくはこちらから>> ■営業時間■ 9:00~17:30 ※入園料無料・年中無休・駐車場有 ■電話番号■ 055-974-4192 ■アクセス■ 車⇒熱海伊豆山から約30分 電車⇒JR熱海駅~JR函南駅よりタクシーで約20分

  • 0

  • 0

勝浦

2014/07/28

◇勝浦も木更津もアツいです!◇

みなさんこんにちは^^ 毎日いやになっちゃうくらい暑いですよね。 これで自分が休みなら開放的な気分でどこかに出かけたいなぁ♪ なんて思うんでしょうけれども、仕事だと思うとちょっとげんなり(>_ しかも駐車場に着くとプールで遊ぶ子供たちの楽しそうな声・声・声! うらやましくって仕方がありません(ToT) 子供のころは長すぎる夏休みは当たり前の事だったので、 それがどれだけ貴重かなんて考える由もありませんでした…。 お子様にはぜひ思う存分この夏を楽しんで、今を精一杯生きてもらいたいですね。 さてさてそんな雲一つなく晴れ渡った昨日、駐車場に咲いている夏の花を発見! キャメラマン古神子がハーヴェストを臨むアングルで撮ってみましたよ~(笑) このお花、アオイ科の落葉低木で“ムクゲ”というんだそうです。 な、な、なんと私の大好きな韓国の国花なんだとか! 急に親近感を感じてしまいました(^^) そして歩いていると、ハーヴェストの正面玄関では 業者さんがちょうど花壇のお手入れをしているところでした。 こちらにはムクゲにも負けない夏の代表花“ひまわり”が。 見ているだけでエネルギーをもらえるような原色の黄色ですよね。 ムクゲは第2駐車場付近、元気なひまわりは正面玄関前に咲いています。 ぜひチェックしてみてくださいね~♪ 記念のお写真もお撮りしますので、遠慮なくスタッフに声をかけて下さいね! そして話は変わりますが最後の1枚。 これ実は先日母からもらったメールに添付されていたものなんです。 「この間リニューアルした木更津のアウトレットに行ったんだけど フードコートはどこもいっぱいで結局いつもの所で食べました。」 という内容だったのですが…。 “どこもいっぱい”感が写真からはあんまり(というか全く?)感じられなかったので、 一人で笑ってしまいました。 以前のブログにも書きましたが、三井アウトレットパーク木更津は 7月17日にスケールアップオープンしたばかり! 248店舗で首都圏最大級になったんだとか。 もうすでに行かれた方もたくさんいるでしょう。 写真では伝わらない、母の「どこもいっぱいだった!」に共感して下さる方がいれば うちの母も報われるでしょうね。 私も早く行って新しいお店をチェックしたいです! 今都内で大人気のポップコーン屋さんも入ってるみたいです♪ ポップコーンなんかで何時間も並ぶなんて、個人的にはうーん…(T_T)という感じですが…。 なんでも定番からお酒に合うものまで約30種類ものフレーバーがあるみたいですよ~♪ 今度偵察してご報告させて頂きますのでご期待ください! 三井アウトレットモール木更津は東京湾アクアライン木更津金田インターのすぐそば! ハーヴェストに向かう時、ハーヴェストからの帰り道に寄り道するのもアリだと思います。 安全運転で楽しい夏の思い出にして下さいね~^^

  • 0

  • 0

天城高原

2014/07/27

夏休み イベント盛りだくさん!

皆様こんばんは!フロント増井です! 夏休みに入り暑い日が続いていますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日はいくつかある天城高原の夏休みイベントについて書かせていただきます(^^) ① クラフト制作体験(7/26(土)~8/23(土)毎日15:30~18:30 30分程度) ⇒自然の木材を使いブンブンゼミやアクセサリーを作ります。  30分前後で作れますのでお子様の夏休み記念には持って来いのイベントです! ② ナイトウォーク(7/26(土)~8/23(土)毎日 19:30~20:30)※要予約制 ⇒標高900m天城高原の自然の中を自然ガイドさんと一緒に散策する自然体験型のイベント!  運がよければ野生の鹿を見ることができますよ(^^) 鹿もかわいいですが、街灯の少ない天城の山では星空がとても綺麗! 都会ではあまり見ることのできない経験ができます。 ちなみに26日からのイベントですが、2日とも野生の鹿に出会えてお子様大喜び!  大人も子供も楽しめる天城夏の恒例イベントとなっております! ③ 東急スポーツオアシス合同イベント(8/4(月)と8/25(月) 7:30~と8:30~一日2回)※要予約制  天城高原のおいしい空気の中、グループ会社の東急スポーツオアシスからインストラクターを招き朝のストレッチ教室を行っていただきます。夏でも涼しい天城高原で気持ちの良い一日の始まりを・・・。 夏休みお疲れの皆様にも朝からスッキリ爽快な一日を迎えていただけるイベントです。 また、スポーツジムに入会してみたいとお考えの方も是非この機会に疑似体験をしてみては? ④ 夏休みロビーイベント(8/10(日)~8/15(金)毎日 18:30~と19:30~)  夏休みお盆の期間だけ特別に1階ロビーにてバルーンアートや大道芸の方々を招きイベントを行っていただきます。  お子様にはもちろんのこと、大人もハッと驚くような素晴らしい芸を見ることができるこのイベント!  是非ご覧いただきたいと思います。 夏休みイベント盛りだくさんの天城高原で夏休みの思い出作りにきてください! 皆様のお越しを天城高原スタッフ一同お待ちしております(^^)

  • 0

  • 0

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)