仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2017年5月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

5月取引件数 上位ランキング
3ヶ月連続ランクイン!と4ヶ月連続の減少・・・

毎月この話題から入るようですが、今月の取引件数は昨年同月比132%の成約件数となりました。先月よりも対前年の増加率はわずかに高い、という結果となっております。

5月のランキング1位に輝いたのは「熱海伊豆山」。先月も2位と、引き続き多くの取引がありました。「熱海伊豆山」と3位の「有馬六彩」は、3ヶ月連続ランクインと記録を伸ばしております。「箱根甲子園」は取引活発の影響を受け、5月の頭に一時売り物件がなくなりましたが、現在は解消されております。3位の「伊東」は意外にも今月が2017年初のランキング入りとなりました。
2位3位だけでなく4位以下についても同率の物件が多く、今月は比較的均等に取引がされていた、という印象を受けました。

売り物件の数は4か月連続で減少となっております。
先程も触れたとおり、箱根甲子園が一時登録制になりましたが現在は解除されました。しかし代わりに鬼怒川が登録制となるなど、やはり少しずつ不足する売り物件は出始めているようです。
夏のご利用をお考えの方が駆け込まれるシーズンです。この夏のご利用をお考えの方はぜひ、お早めにご相談ください。

価額一覧表へ

ページトップへ