仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2021年6月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

6月取引件数 上位ランキング
特に夏を感じさせる物件が伸長

軽井沢、天城高原は先月から連続での登場となりました。
天城高原は今年だけではなく、今年も含めた直近5年間、6月には必ずランクインしている施設です。軽井沢・熱海も含めて、夏のご利用に向けての季節性を感じさせます。

新規販売施設のVIALA鬼怒川渓翠は先月の予想通り、第1次会員募集が6月中に申込完売となりました。販売を開始した2月半ばより、早くも総口数の半数以上の販売進捗となっております。
7月17日からは第2次会員募集が開始となりますので、物件専用HPからもぜひ情報をご覧ください。

売り物件の総数については、先月から引き続き減少となりました。
ランクインした物件を中心に在庫が減っており、先月登録制が解除となった蓼科アネックスも、再度登録制へ戻ってしまいました。

この夏だけではなく、次のシーズンについてもそろそろご検討をおすすめする時期となっております。
秋のシーズンはもちろんのこと、今年の年末年始の特定期間(2021年12月29日〜2022年1月3日)のホームグラウンド会員様の抽選申込は9月1日〜30日となります。この年末のご利用をご検討の方は、ぜひこの機会に営業担当までお声がけください。

価額一覧表へ

ページトップへ