仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2018年3月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

3月取引件数 上位ランキング
1年ぶりに過去最高を更新!

先月の当ページにて、検討が増えているとお伝えしていました。
その予想通り契約件数も伸びまして、結果、昨年3月に過去最高を記録した取引数をさらに更新するほど取引の多い月となりました。
1年で記録更新となるとは、驚きです。

その中でも今回1位となったのは「勝浦」。夏休みの海へのお出かけの需要に加え、先月もお伝えした温泉引湯のニュースが、契約を後押ししたのでしょう。
また、3位の蓼科も高原リゾートということで、夏休みを見越してのご検討の背景がうかがえます。

今月ランクインした「箱根甲子園」は先月登録制でしたが、現状は解除されていますが、上記の通り取引数も多かったため、2月の大幅な売り在庫減をカバーするには至っていません。
夏を目指したご入会のご希望については、まだお問合せも続きそうです。これからご検討の方は、ぜひお早めにお声掛けください。

最後に恒例ですが、4/20には2017年下半期のランキング・2017年1年間の総合ランキングを別ページにてご紹介予定です。
果たして結果はどうなっているのか・・・!?
ぜひご覧になってみてください。

※4/20に下記ページへ記事をアップ予定です
<ブログでわかる東急ハーヴェストクラブページへ>

価額一覧表へ

ページトップへ