仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2023年11月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

11月取引件数 上位ランキング
VIALAシリーズより2施設がランクイン

今月は比較的、仲介の各物件がまんべんなく取引されていたように印象を受けました。
2位も3位も複数ということもあるのですが、VIALAシリーズが2物件ランキングに登場いたしました。
VIALA第1号施設で単独型のVIALA箱根翡翠と、複合型の「&VIALA」のVIALA annex軽井沢と、VIALAシリーズの中でも各施設の特徴は様々です。
VIALAで検討したいけれどどの施設を持ったらいいのか、などのご相談もお気軽にお声がけください。

1位はVIALA箱根翡翠と隣接する箱根甲子園。
また3位には南紀田辺と京都鷹峯ということで関西物件も動きを見せています。
同じく関西エリアで今年の7月より仲介の案内が始まった京都東山は、先週より登録制に。

売り在庫の総数は今月も前月比でプラス。登録制の物件においても、少しずつお待ちいただいている列が動いているようで、長らく登録制が続いていた旧軽井沢が、今週登録解除となりました。

今年もあと2週間あまり。年が明けるとゴールデンウイークの特定期間の抽選受付が開始となります。
また、冬は温泉地の施設にもご利用の人気が集まりがちですね。会員権の動向はどうなるものか、来年もこちらよりお伝えさせていただきます。

価額一覧表へ

ページトップへ