仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2022年6月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

6月取引件数 上位ランキング
京都東山も本日開業!

今月は、那須が一番取引された施設となりました。ゴルフ場が隣接しているほか、ファミリーで楽しめるスポットも多く、三世代利用をお考えの方の引き合いも多い施設です。
5ヶ月ぶりのランクインとなった伊東は駅から徒歩圏内であることや、伊豆エリアの拠点としておすすめできる施設、3位には同エリアの熱海伊豆山も登場しています。

また7月7日の本日はついに、「東急ハーヴェストクラブ京都東山In THE HOTEL HIGASHIYAMA」の開業日。
特に東山エリア、最寄り駅からの徒歩約4分という立地もこの施設の魅力となっております。
京都エリアで2施設目となり、どのように使いたいかや、共有制・預託制という所有の仕方などで、既にある京都鷹峯&VIALAと比較して、ご検討いただいているようです。

売り物件の総在庫数は先月より若干プラスとなりましたが、ここ最近取引の増えていた箱根甲子園は現状登録制 となっております。

いよいよ夏休みシーズンも間近となりました。
暑い日が続いておりますが、ハーヴェストクラブのシステムや施設のご相談等ができる<オンライン説明会>はご自宅にいながら参加が可能です。
ぜひお気軽にお声がけください。

価額一覧表へ

ページトップへ