仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2020年9月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

9月取引件数 上位ランキング
軽井沢はHV、VIALAともにランクイン

2020年上半期も終了の9月、Go Toトラベルキャンペーンの影響もあり、ハーヴェストクラブの各施設も、例年に比べて賑わいを見せていたところが多かったようです。

年末年始の抽選の〆切と重なる9月は、毎年取引数は多くなる傾向ですが、特に今年は更に大きく伸び、直近5年の中でも一番取引数の多い9月になりました。

ランキングを見ると、2019年下期の常連、箱根甲子園が戻ってきました。昨月1位の浜名湖と箱根甲子園の2物件は昨年の9月も同じくランクインしています。

また、東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALAの、ハーヴェストとVIALAが揃ってランクインとなりました。この夏にご利用いただいた方からのお問い合わせ、ご入会も多かったようです。軽井沢は残暑厳しい中、9月も人気が高い施設ですが、これからは紅葉もいち早く始まるので、まだまだシーズンは続くといえますね。

売り物件については引き続き微増という状況ですが、蓼科アネックスに続き、VIALA箱根翡翠も登録制と、物件によって在庫数にはばらつきも見られております。

季節は10月に入り、ぐっと秋を感じるようになりました。お出かけしやすい気候ともなっており、現地見学についても随時開催中です。
ご興味いただいているハーヴェストクラブの施設にお越しになって、実際にお部屋や大浴場をはじめ、全体の雰囲気などもご確認にいらっしゃいませんか?
チェックアウト(11:00)から次のチェックイン(15:00)の間にご案内をしており、事前予約制となっております。
皆様のお問い合わせ、ご参加をお待ちしております。

価額一覧表へ

ページトップへ