仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2020年1月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

1月取引件数 上位ランキング
京都が久々のランクイン

1位の旧軽井沢と2位の箱根甲子園は先月から順位変わらず、という結果となりました。

3位には久々のランクインとなりました、京都鷹峯が登場。2月に入り、梅の開花の便りも聞こえてきました。
これからの京都は梅、桜が楽しめる人気のシーズンとなります。特に京都は「桜や紅葉のシーズンに使いたくて」とご検討される方が多い施設です。例年、桜は4月の中旬まで楽しめるところもあるようですよ。

売り物件の総数は先月に引き続き、やや増加となりました。一方で箱根甲子園は再度登録制に。先月登録制解除となった伊東をはじめ、鬼怒川や那須Retreatなどは売り物件数がかなり少ない状況で、今後の動きは要注意といえるでしょう。

立春を迎えながらも、まだ寒さを感じるこの頃。
ただ、温泉の温かさを感じるにはベストシーズンかもしれません。また、3月も中旬に入ると施設も一層混み合ってまいりますので、実は現地見学にもおすすめの季節です。
春に向けて、「一度お部屋をはじめ、施設を丸ごと見たい!」という方、ぜひお声がけください。

※施設によっては2月の数日間で休館日を設けている場合がございます。あらかじめ営業担当までお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。

価額一覧表へ

ページトップへ