仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2020年8月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

8月取引件数 上位ランキング
夏を感じる施設が多くランクイン

夏真っ盛り、暑い日が続いた8月も、昨年を上回るお問い合わせ件数でした。
コロナの影響もあった中で、改めて<会員制>というところに興味を持った、というようなお声もあり、要因の一つとなっているのかもしれません。

取引数のランキングについては、海や屋外プールを楽しめる勝浦が1位となりました。

2位は避暑リゾートの代名詞でもある、旧軽井沢がランクイン。この夏も多くの方にご利用いただいたと聞いております。

3位にも同じく高原リゾートの那須、屋外プールも楽しめるレイクサイドの浜名湖と、どの施設も夏を感じさせるランキングとなりました。
もちろんこれからのシーズンも、紅葉やゴルフ、旬の食材など引き続きお楽しみいただけます。

8月は以前よりご検討のお客様が、この時期を利用して施設をご見学にいらっしゃる、というケースが多くありました。

また、一方で「説明はwebで聞きたい」と、<オンライン説明会>をご利用される方も増えています。ネット環境に接続したパソコンやタブレットで資料をご覧いただきながら、電話回線を利用してお話をさせていただくというスタイルで、お電話をハンズフリーにすることで、ご家族の皆様でもご参加が可能です。
現在も引き続きご案内中ですので、ご参加お待ちしております。
※事前予約制となっております こちらよりご予約・お問い合わせください

売り物件の総数は先月に比べて、少し増加していますが、先月登録制解除の蓼科アネックスは、また登録制となっております。
また、9月は年末年始の抽選締切や、夏にご検討開始の方の取引などで、成約数が伸びると予想されています。
引き続き、毎週更新のおすすめ情報や物件価格一覧をぜひ、ご確認ください。

価額一覧表へ

ページトップへ