仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2019年9月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

9月取引件数 上位ランキング
例年9月は取引の多い月ですが、今年は・・・?

毎年のことではありますが、夏のご利用でご興味を持たれた方や、年末年始のご利用をお考えの方の影響で、9月は例年取引の多い月です。

今年も例年通り多くの取引があり、4月に次ぐ2番目の成約数となりました。

夏ごろからお問い合わせが増えていた伊東は9月に大きく契約数を伸ばしました。
ただ、そのため9月半ばから登録制が続いています。
箱根甲子園はこの2019年上期、継続的に人気があり最終月もランクイン。
しかしこちらも、現在は登録制です。
今後仲介価格が上昇する可能性もありますので、ご興味の方はぜひ、状況のお問い合わせをお待ちしております。

施設を利用した、とお問い合わせが多かった浜名湖は、浜名湖(猪鼻湖)の望める眺望や、高速I.C.からのアクセスのよさも特長です。
今月は関東関西両方のエリアで成約数が伸びました。

先月増加傾向となった売り物件の総数は、9月の取引数増加の影響もあり減少、8月の水準へ戻っております。
登録制の物件も今期のはじめ(4月)には3物件でしたが、9月末には6物件に増えました。

これからはお出かけするにもいい季節になるため、紅葉など周辺を楽しみながら現地見学、といったご要望も承っております。
ご検討も多くなるため、物件の動きも活発になると予想されますので、引き続き下半期も毎週更新の価格一覧表をチェックしてみてください。

価額一覧表へ

ページトップへ