仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2021年1月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

1月取引件数 上位ランキング
年も明け、次のシーズンへの動きが加速

新たな年を迎え、早くも1ヶ月が経ちました。
年のはじめということで、例年お問い合わせの多い1月ですが、今年は過去5年間をみても1番お問い合わせが多くなっており、リゾート会員権へのご興味・ご検討の方の増加を感じています。

そんな今月は先月に引き続き、那須が1位をキープする結果に。
グリーンシーズンや避暑を思い浮かべる方も多い那須ですが、温泉やスキーなど冬にも魅力が多くございます。特に東急那須リゾートの敷地内を源泉とする、露天風呂付き温泉大浴場「白八汐の湯」は大変ご好評をいただいています。

また、5か月連続でランクインの勝浦は、取引数が増えたため先週登録制に。今週は解除となりましたが、依然として売り物件数は少ない状況です。

売り物件の総数については毎月交互に増加、減少を繰り返しており、実際には10月よりほぼ横ばいとなっております。
個別の状況については、上記に挙げた勝浦や、VIALAシリーズは全体的に売り物件数が少なくなってきました。

オンライン説明会では引き続き、システムや具体的な利用方法、各施設の特徴についてご案内をしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>オンライン説明会のご案内はこちら

価額一覧表へ

ページトップへ