仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2022年11月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

11月取引件数 上位ランキング
12月9日、ついに「VIALA鬼怒川渓翠」開業!

10月ランクインした3施設が今月も引き続きランクインとなった11月です。
特に熱海伊豆山は連続で1位と、温泉やアクセスなどからご検討されている方が増えているようです。

新規会員募集をしておりました京都東山は、先月も完売間近とお伝えしておりましたが、11月の中旬に、おかげさまで申込完売となりました。
同じ京都エリアのVIALA annex京都鷹峯も今月は3位にランクインという結果に。

また、12月9日には、長らくお待たせしておりましたVIALA鬼怒川渓翠が開業を迎えました!
開業記念会員募集も2022年12月26日までと、締切が近づいてきておりますので、ご興味の方はぜひお早めにお声がけください。
実は隣接するハーヴェストクラブ鬼怒川も今月4位の取引数でした。
今後もエリアでの盛り上がりを期待いたします。

売り物件の総在庫数は今月もほぼ変わらずでしたが、箱根甲子園の登録制が今週から解除となりました。

早いもので、年末の足音もすぐそこまで迫ってきておりますね。
ハーヴェストクラブのご予約は季節の先取りということで、年が明けるとゴールデンウイークの特定期間の抽選申込も開始となります。

来年のハーヴェストクラブにも、ぜひご期待ください。
少し早いですが、よいお年をお迎えくださいね。

価額一覧表へ

ページトップへ