仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2018年4月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

4月取引件数 上位ランキング
新年度に久々の顔ぶれも

2018年度最初のランキングをご紹介いたします。
今回はこのページでもよく見かける物件と久々の物件が、あわせてランクインとなりました。
1位、2位のご紹介だけでだいぶ多くなってしまったため、今月は2位までのご紹介です。(3位4位・・・とこちらも複数の物件でした。)

山中湖マウント富士」「旧軽井沢」のランクインに注目が集まりますね。
実は「山中湖マウント富士」はこの仲介動向では初のランクインとなりました。
富士山の眺望と、もうひとつは<預託制>(不動産所有を伴わない所有方式)ということから、ご検討されるお客様が多いのが特徴です。

また売り物件が少ない時期が長く続く「旧軽井沢」ですが、ここ最近ちらほらと売り物件が出てきたため、お待ちいただいている方との取引数が伸び、ランクインとなりました。
そして、ついに今週より、すぐにご案内可能となっております。
これから軽井沢はベストシーズンですし、この状況がいつまで続くかは分かりませんので、ご興味ある方はぜひお声掛けください。

旧軽井沢だけでなく、売り物件の総数も久々の2ヶ月連続の増加となりました。
ただ、売り物件の少ない物件は引き続き、仲介価格が上昇する傾向となっています。

6月からは夏季特定期間の相互利用の予約もスタートいたします。
ぜひ夏のご予定はお早めに!

価額一覧表へ

ページトップへ