仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2021年11月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

11月取引件数 上位ランキング
複数施設が同率でランクイン

軽井沢、那須は引き続き引き合いが強く、今月もランクインとなりました。
仲介取引全体が活発な状況も続いており、この11月は今年2番目に多い取引数です。
そのためか、どの物件もまんべんなく取引がされて、同率のランクインも多い結果に。

新規会員権募集中の「VIALA鬼怒川渓翠」は2022年12月開業予定のため、今月で開業まで1年となりました。
現在の第3次会員募集の締め切りが12月26日までと迫り、お問合せも多くいただいておりますが、その隣接に立地する 鬼怒川もその影響があってか、お問い合わせやお取引が例年より増えているようです。

売り物件についても、買い需要が強い状況は続いており、<登録制>の物件は、先月と変わらず11物件、登録制の順番待ちをされている方が増えている物件もございます。

これからはいよいよ冬本番となり、温泉やウインタースポーツの施設にも人気が出るシーズンですが、グリーンシーズン以降のご利用のためのご検討を悩んでいらっしゃる方も、今年については少し早めの動き出しをおすすめいたします。

価額一覧表へ

ページトップへ