仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2023年12月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

12月取引件数 上位ランキング
登録制解除物件や登録制物件からのランクインに

先月、ようやく登録制が解除になったとお伝えした旧軽井沢は成約数が伸び、久々の1位に。
2位はいよいよスキーシーズンを迎える斑尾となりました。
先着順で予約を取る<通常期間>に対して、ホームグラウンド会員の抽選となるのがハイシーズンの<特定期間>です。
大多数の施設が年末年始・ゴールデンウィーク・夏季に設定されますが、斑尾は夏季期間を他物件より短めにしてスキーシーズンの2月にも約2週間の特定期間の設定がされているという、特色のある施設です。
また、京都東山は昨年7月の開業1周年を迎え、仲介取引もスターとしたばかりのなかで、取引数が伸び現状登録制に。熱海伊豆山も同様に登録制となっております。少しずつ取引は進んでいるのでランキングにも上がってきておりますが、ご希望いただいてもすぐのご案内ができない可能性が高いため、ぜひお早目のご検討をお勧めしております。

売り在庫については、物件ごとでは増えたり減ったりですが、総数としては引き続き対前月で増加となりました。
ただ、登録制解除などの動きは見られていないようです。

ゴールデンウィーク特定期間の抽選参加は1月末日締切りとなっております。
まだまだ寒い日が続きますが、先のシーズンのご相談など、ぜひお気軽にお声がけください。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

価額一覧表へ

ページトップへ