仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2021年10月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

10月取引件数 上位ランキング
紅葉を迎える施設が好調のなか・・・

先月の人気がそのままに、軽井沢、那須、VIALA annex軽井沢は先月と同順位でのランクインとなりました。
加えて今月は京都鷹峯がランクインしています。軽井沢に那須、京都と、秋の紅葉が旬を迎える施設たちが目立つ顔ぶれとなっていますね。
京都は例年11月中旬〜12月上旬が紅葉の見ごろとなっておりますので、そろそろたよりを耳にする頃合いです。

仲介物件のお問い合わせについても、例年に比べて多くいただいている一方で、需要が供給を上回る状況は続いており、売り物件の総数も引き続き減少しています。
特に<登録制>の物件が、先月のご報告時点で8物件だったのに対し、今週は11物件と仲介取り扱いの半数弱の施設が現在登録制となっております。
現状ご案内可能な物件についても、最近は短期間で件数が大きく減少するケースが増えておりますので、ご検討の際には気になる物件名もぜひお伝えください。担当の方で各物件の状況についてもお伝えが可能です。

価額一覧表へ

ページトップへ