仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2020年12月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

12月取引件数 上位ランキング
2020年最終月は箱根が2施設ランクインへ

12月も勝浦と箱根甲子園は引き続き多くの取引があり、4ヶ月連続のランクインとなりました。
また、いよいよ冬本番となってきたため、温泉地の箱根や那須、温暖な気候の勝浦に人気があったのではないでしょうか。
また、今月はご入会・お問い合わせのきっかけに「ハーヴェスト施設の利用」を挙げられる方の割合が多かったことも印象的でした。
この秋に例年よりも多くの施設のご利用があったことも影響しているのかもしれません。

売り物件については少し増え、先々月の在庫数まで戻った程度となっております。
ただ、登録制については、今週VIALA annex有馬六彩が1ヶ月ぶりに登録制解除となりました。

少し先のお話しにはなりますが、4月には今年の夏休みの抽選申込が始まります。
例年、年が明けたこの時期から、今年のシーズンへ向けたご検討を始める方も多いようです。
まずはオンライン説明会にて、システムや具体的な利用方法、各施設の特徴についてもご案内ができますので、ぜひお気軽にお申し込みくださいね。
>オンライン説明会のご案内はこちら

価額一覧表へ

ページトップへ