仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2019年2月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

2月取引件数 上位ランキング
ついに登録制解除!

昨年3月より、11ヶ月ぶりに熱海伊豆山が登録制解除となりました。
今まで登録されてお待ちになっていた入会希望の方にご案内ができたため、件数も伸び、今回1位という結果になりました。
現状はお待ちいただくことなく、ご案内が可能です。
夏季特定期間の抽選参加(4/1〜4/30抽選受付)にもまだ間に合う時期ですので、「実は気になっていて…」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。

同率1位の箱根甲子園は3ヶ月連続、天城高原は2ヶ月連続のランクインとなっております。特に箱根甲子園はこの2月も、相当数お問い合わせが増えておりましたので、今後も引き続き件数が伸びるのではないか、と推察されます。

売り物件の総数は、5ヶ月ぶりに減少となりました。
春に向けて入会を検討される方が増えてきた影響が大きいようです。

3月は例年、年で1、2を争う取引数となることが多い月です。
ご案内可能な物件数の動きも激しくなると予想されますので、毎週更新の<価額一覧表>もお見逃しなくチェックください。

価額一覧表へ

ページトップへ