仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2017年7月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

7月取引件数 上位ランキング
売り物件の状況の経過は・・・

今月は先月をさらに上回り、4月からの期間では1番多い取引件数を更新する結果となりました。
7月のランキング1位は「那須」です。隣接して建設、新規販売中の「那須Retreat」も10月25日に開業日が決定するなど、那須は今月も賑わいが続いています。
熱海伊豆山」は連続ランクイン記録を5ヶ月に伸ばし、箱根甲子園も先月登録制が解除されてから取引が増えています。4位以下は「斑尾」「蓼科」と続いており、シーズンも影響してか高原の取引が増加している、という傾向がみられました。

さて、売り物件の状況です。先月大幅に減少しこの5年でも1番少ない物件数、とお伝えしましたが・・・今月もさらに減少しております。
この状況がすぐ解消するというよりは、しばらく続くように思われます。

今後も引き続き状況はご案内いたしますが、ご興味の物件の最新の仲介情報などは、営業担当へのお問合せでもお伝えができますので、ぜひお気軽にお問合せください。

価額一覧表へ

ページトップへ