仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2025年1月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

1月取引件数 上位ランキング
登録制物件が増えています

毎日寒い日々が続いておりますが、ハーヴェストクラブの会員権売買は2か月先までご予約いただけることもあり、先へ先へと動いております。

2025年初月となる今月は蓼科、天城高原が1位という結果に。
天城高原、箱根甲子園は先月に続いてのランクイン、蓼科は取引が増加したため、ここしばらくは登録制が続いています。
有馬六彩は今回、関西からのお問い合わせが多くあり契約数の増加につながりました。

仲介売り在庫の総数の減少が続いており、ご入会希望の方に順番にてお待ちをいただく<登録制>が増加しています。
熱海伊豆山、京都鷹峯についてはハーヴェスト・VIALAともに登録制など、今週は登録制物件が8物件となってしまいました。
この登録制の物件の増加が、契約件数やこちらのランキングにも一部影響を及ぼしているように感じます。
ご興味いただいてから実際にご案内ができるまでにお時間がかかってしまうことも考えられますので、まずはお早目のお問合せをお勧めいたします。

仲介のニュースとしては、2月1日より、VIALA鬼怒川渓翠が登場しております。
昨年6月に新規販売としては完売となり、この度仲介取引が開始となりました。
利用してみて興味を持った、新規販売時には見当が間に合わなくて、などの方からのお問合せをお待ちしております。

価額一覧表へ

ページトップへ